忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001

入り口付近の壁のギャラリーもハロウィン!

3連休明けの月曜はきついです(^_^;)
そでも忙しかった?ので何となく無事に過ごせました。

それにしても日暮れが早くなっちゃって寂しいです。
帰りの車は途中でライトを付けなきゃダメだった今日…先週は違ったのに~
朝も帰りも虫の音が漂って、気温も程よく清々しい~
こう言う時期って短いからしっかり堪能しなきゃね。

ハロウィンのインテリアはまだまだあります(笑)これも後1カ月の楽しみ!
88502045.jpeg入り口付近の壁のギャラリーです。
手持ちの絵葉書だったり、フリー画像を印刷したり…
中にはペーパーナプキンもあります。フレーム自体も変更。
因みに夏はこんな感じでした。3cd5f118.jpeg

なんだか楽しい♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
急に秋を感じます。m(u_u*)m
私も虫の音を昨夜ききました。

夢眠さんのお部屋、季節感を感じるギャラリーがいいですね。
Re:無題
himekoさまへ

虫の音って秋を本当に感じます。
フォトフレームは中の絵によって
簡単に季節感が出せるので便利です。
【 管理人夢眠 2011/09/27 22:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne