忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997

手のひらが治りつつあると思ったら今度は汗疹???

手のひら足の裏に出来た汗疱は完治には至ってませんが
治りつつあり少し安心してたら…
首、デコルテ、胸の谷間に汗疹が出来ました(T_T)

今年はいったいどうなってるの~
これが所謂?年齢の変わり目って事なんでしょうか?

それにしても汗疹なんて大人になってから症状が出た記憶ないよ!!!

汗疹の薬を買ってきたら白い…これって赤ちゃんに塗ってあげてるヤツじゃ(^_^;)

年齢を重ねるたびに今年は何故?が増えるのだろうか?

取り敢えず、自らも今年初をしたくってお部屋にハロウィンの飾り付けしちゃおうかな?って
思いつつ100円ショップで買っちゃってたりしてます。

早々に玄関先には「ジャック オゥ ランタン」風?置物を…
34e11179.jpeg ちゃんと陶器なんですよ!
ちょっと置くだけで雰囲気が違って嬉しい♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne