忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003

ディスプレイコーナーもハロウィンです♪

少しだけディスプレイできるコーナーを部屋に作ってますが、
ここもしっかりハロウィンです♪
a63c54a5.jpeg 写真は今年撮影したので
フォトフレームの中は印刷したので後は少しだけ手を加えました。
因みに夏は⇒c1d4d9d7.jpeg

345488ef.jpeg夜はキャンドルやライトを灯して楽しんでます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↓なんだかデカイ広告が入るようですが…無視してください(笑)
PR

無題
きれいに飾り付けてますねー
キャンドルやライトアップも素敵です
ところで、あと一週間で「猿の惑星」が始まりますね
「ロサンゼルス決戦」でだいぶ痛手を負いましたので
この映画で再起をはかりたいと思います
Re:無題
浮世蜻蛉さまへ

今年は無事に?ハロウィンも楽しんでます。
夢眠はロサンゼルス…意外と大丈夫でした(^^)v
「猿の惑星」も楽しみです。金曜日に予定入れてます(^^)v
【 管理人夢眠 2011/10/04 23:09】
無題
☆(^o^)☆わぁ~ とってもかわいい!!
ハロウィンの飾り、とってもすてきにできていますね。
夢眠さんは、本当に器用でまめですね。(-。・。)--☆パチッ
額に入ったハロウィンの絵、どれも可愛い~☆
一番下の夜のキャンドルの雰囲気、いいなぁ~m(u_u*)m
夢眠さんは、こんなすてきな中で夜の時間を過ごしてるのですね。
Re:無題
himekoさまへ

何となく、自己満足ですが…

夜は暗さを利用して楽しめるのが嬉しい。
【 管理人夢眠 2011/10/10 21:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne