忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000

ランチは畑で焼きそばBBQ!

朝から畑へそれぞれの目的で家族3人向かう。
よって?お昼は必然的に畑で食べようと言う流れになる。
もともと家でホットプレートを使って焼きそばの予定だったので
そのまま材料を畑に持って行って炭をおこしてもらいました。

作るのと食べるので忙しくって写真を撮るのを忘れた~
と気が付いた時短で撮影6fead426.jpeg

季節的にも良い時期♪こういう機会を増やしたいです♪

まぁ当然…昼からビールもしっかり飲んでただ今ご機嫌さんです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
こんどはちゃんと焦げ目のついた
ソーセージを撮りましたね!
のどごし<生>も
半身だけ撮られてるのも
脇役をわきまえた感じで好ましいです
『しろ』だと主役の料理よりも
目立ちたがりますもんね~
Re:無題
浮世蜻蛉さまへ

今回はちょっと食べてしまってkら思い出しました(笑)
ソーセージは愛嬌で?

>『しろ』だと主役の料理よりも
>目立ちたがりますもんね~
あのCM良いですね。
両親の郷里の焼酎なんですよ。
【 管理人夢眠 2011/09/27 22:24】
美味しそう・・
畑で炭火で焼いて食事・・うらやましいです。
家でホットプレートよりやっぱり今に時期、
外での炭火のほうが美味しいですよね。
急に秋に変わったような涼しい秋空の下で
私も畑でバーベキューやってみようかな・・と
Re:美味しそう・・
スロー人さまへ

炭火で焼くとなんでも美味しいのが不思議です。

>私も畑でバーベキューやってみようかな・・と
是非、お勧めですよ。これからサツマイモも時期だし、
例の芋ほり娘さんたちといかがでしょうか?
【 管理人夢眠 2011/09/27 22:25】
無題
ご両親といいですね。o(*^-^*)oニコ
自然の中で畑で収穫したものでBBQ、最高ですね。
とっても羨ましい過ごしかたです♪
Re:無題
himekoさまへ

この時期…収穫物は無いんですよね(T_T)
全て購入品でしたがとっても美味しかったです。
【 管理人夢眠 2011/09/27 22:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne