忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536

模様替え

昨年の夏くらいから亀さんペースで模様替え?を頑張ってます。

キッチンは何となく終わってあと一歩?
でも、両親の使い勝手もあるので100%思うようになりませんが(笑)
ダイニングテーブルだけ気に入らなく、昨年、これだ!と思って購入したけど…
不具合で一ヶ月も待たされちゃった~。
18fdabc7.gif不良品よりは待たされるほうがマシです(笑)

このテーブルは一部バタフライ
折りたためます…よって片方の足が
先端の位置ではない。

それによって狭い我が家では
使い勝手が良いんですよね~

そして、ただいま木材の設計してます(笑)
スミからスミまでチェック?
まぁ値段の価値はありました。
仕様も満足なので嬉しいですね♪

さて…次は居間?それとも両親の寝室?模様替え以上、リフォーム未満?
プチリフォーム?結構、楽しい!


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん、こんばんは。
リフォーム、楽しんでできるといいですね。
私は苦手です。お片付けがダメだから。。。(ToT)

この前、一度 ご案内した新しいサイト、
記事の欠落がひどく、一旦削除して また移行しなおしました。
今日から(29日)新しいブログです。またよろしく♪
Re:無題
himekoさまへ

ブログの移行完了おめでとうございます。
手探りのスタートですが、himekoさんなら
きっと自分のものに直ぐにしちゃうと思いますよ。

お片づけって苦手なんですか?いつも綺麗な部屋を見せて
貰ってるので凄くマメなのかな?って思ってますよ!
【 管理人夢眠 2010/01/31 13:57】
楽しいよね
私も模様替えは好きです。
が、物が多くて最近はちょっと萎えてます。
広い場所ならいいけど
結局物を移動するだけになっちゃって・・
でも気分転換にはなるけどね。
夢眠ちゃんは 本当にマメだわ~
見習わないと。
Re:楽しいよね
ジュリアさまへ

凄く気分転換になりますよね~
最近は捨てる勇気も出てきたので模様替え楽しいです!
と言いながら自分の部屋は手付かずなんですけどね(笑)

【 管理人夢眠 2010/01/31 14:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne