忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538

仕上げ

今日、編みあがった作品は三日月型のショールです。
最初はレシピで目を追ってたけど…面倒で自己流?
だけど何となく思ったように出来上がったのでホッ!
d3ded521.gif自然に置くと円形になるショールは
肩に巻くと自然な感じで収まる。

とりあえず?クマさんをモデルに(笑)
前で結んでも雰囲気が変わって良いかも♪

福袋のボタンを使って
先日、編み上げてたケープも
仕上げました。

962381f8.gif
更にいったん仕上げてたセパレートショールもボタンが気に入らなかったので
取り替えてお気に入りに♪
77075fa0.gifクマさんも登場(笑)

仕上げると…手持ち無沙汰に成っちゃうので次を編み始める・・・
966222a5.gif色が鮮やか過ぎ?って思うけど…
仕上がりがイメージできないのでちょっとだけ冒険?

一日雨の休日は趣味を満喫。

お昼は久々に?ピザで母も家事をひとつのんびり~です。
20ad9181.gif ←これかなりお得なセットです。
クーポンは使えないけど(T_T)

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
次々と仕上がってますね~♪
ショールを巻いたクマさん、あったかそう!

ピザのセット、かなりお得ですよね。
いつか頼もうと思って、ちらしをとっておいてます(笑)
Re:無題
ひめひめさまへ

はい♪続々と!です。
進まないときは全く駄目なんだけど…
気分が乗ればなぜか進む?

ピザは絶対にお得ですよね~
クーポンは使えないけど・・・
【 管理人夢眠 2010/02/02 22:49】
無題
どれもすてきです。☆(^o^)☆
ピンクのショールで、くまさん、とっても気持ち良さそう~♪
ボタンつけると、お洋服のように変身ですね。
本当に、何でも上手ですごいです!!!
Re:無題
himekoさまへ

ボタンで表情が変わりますよね。
福袋を二袋も買ったので頑張って使わなきゃ(笑)
【 管理人夢眠 2010/02/02 22:51】
ピザ
くまちゃん用のショール!
喜んだでしょ? (*^_^*)

相変わらず精力的に作ってますね!

そういえば最近、ピザ食べてない。
これは配達してもらったの?
我が家は配達区域外なので宅配ピザは
食べられません。泣。
Re:ピザ
ジュリアさまへ

いえ…ぬいぐるみ用ではないんですけど^^;
モデルさんになってもらいました。
しっかり自分で使います(笑)

幸いにもこの辺りでは数社のピザが宅配されてますが…
最近はクーポンの割引率が良いここばかりです^^;
【 管理人夢眠 2010/02/08 22:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne