忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534

待ってました。

先週末から上映が始まった作品。
どうしても見たくって週末には予定も入りそうだったので
今日、見て帰っちゃった。

ギリアム監督の作品でもう素晴らしい!最高でした。
でも…これってファンだけが喜ぶマニアックさなんだけど^^;
だけどね…意外とこの監督にしては解り易い作品だったと思います(笑)
感想は→Dr.パルナサスの鏡

そして帰ったら届いてました~
1fa3cfe2.gifマイケル・ジャクソン「THIS IS IT]
ブルーレイでお買い上げです(^^)v
特典映像も満載らしいですが…とりあえず?上映シーンを早速見てます。
cfd67f17.gifオープニングが始まっただけで
鳥肌がたっちゃいます!

そしてブルーレイ、実は初めて見ます。

はぁ?って感じで後はハハハ!
笑うしかないくらい凄いです。

鮮明で美しくって見事な映像の素晴らしさ!

ハードはパソコンなんですけどね…
ハイビジョンTVとかだともっと凄いんだろうな~

映画館には1度しか足を運べなかったけど
もう何度も見ちゃいそうです。
在庫の映画DVDも溜まってるんだけどなぁ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ブルーレイ
ブルーレイ、やっぱり違うよね~。
我が家にはありませんが、家電ショップで見てみるとやっぱり違うなぁ~と(笑)
鮮明な画像で好きな作品を見るのはいいですね~♪
Re:ブルーレイ
ひめひめさまへ

余り変わらないという人も…だけど凄くクリアで凄い!って思います。
【 管理人夢眠 2010/01/31 13:48】
観たい!
やっぱり良かったですか~
ギリアム。
私もやっぱり行こうかな。

で、MJも最高!
パパさんが予約しててくれたの、我が家も届きましたよ!
今年はカレンダーもMJなので 毎日一緒に居る気分です。
Re:観たい!
ジュリアさまへ

ギリアムにしては解りやすい!
でも、解らへん~ってレビューも多いので理解するほうが変?

カレンダーまでMJって凄い!
ブルーレイは見まくってます。
【 管理人夢眠 2010/01/31 14:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne