忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

夏休み

金曜日
長期休暇前はみな、定時を実行してるので従い?帰りました(笑)
久々に明るい時間帯に帰宅~しなくって…映画を見に行っちゃった。
しかも2本
アクションてんこ盛りのG.I.ジョー
ラブコメ?でも、女子の本音がいっぱいのそんな彼なら捨てちゃえば?
主演してるジャスティン・ロングが引き継いでる人に似てるな~って見てる間ずっと思いつつ(笑)
レビューはやっと今日、アップできました^_^;

土曜日
デート…でも、疲れててずっと寝てたかも(T_T)
夕方に帰ってきて呑みすぎてバタンキュウ~

日曜日
雨・・・引きこもってます。
土曜日はこんな空だったのに・・・
96866eeb.gif

気温は低いけど湿度が高い今日、水分補給はスイカで(笑)
5453c0f2.gif 8キロでした。
ついでに可愛いパプリカもb0839bf8.gif
カボチャみたい?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
今日も灰色の空、夕方、土砂降りの雨、
気温は低い日照不足、
夢眠さんの所青空が見えたんだ。
畑も豊作何よりですね、
ヤッコさまへ
今日も雨でした…
梅雨が明けたと思ったら今度は台風。
太陽サンサンもつらいけど雨も切ない~
【 管理人夢眠 2009/08/10 17:31】
無題
こちらは昨夜から大雨で、今朝はひどい雨音で目が
覚めました。
そちらも台風9号の影響はどうなんでしょうか。

夏休みに突入ですか。
お出かけの予定などあるんでしょうか。
忙しいお仕事の日々を、この夏休みで大いに癒してください。
スロー人さまへ
特に予定は無いはずだった夏休みだけど…ポツポツと入りつつ?
しかも用事とかあったりして^_^;
台風の影響は特に無いけど雨は憂鬱。

朝寝坊できるのは一番嬉しいかな~
【 管理人夢眠 2009/08/10 17:32】
無題
折角のデートだったのに、彼に会って安心感から疲れが出たのかな?

パプリカ、きれい!かわいい!!
栄養がぎゅぎゅぎゅっと詰まっていそうな色ですよね☆
ひめひめさまへ
とにかく疲れてただけ…です。
仕方ない(笑)
パプリカはビタミンカラーですよね。
肉厚で美味しかったです。
【 管理人夢眠 2009/08/10 17:33】
無題
きれいなパプリカ!! m(u_u*)m
himekoさまへ
カボチャみたいでしょ♪
甘みがあり美味しいです。
【 管理人夢眠 2009/08/14 19:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne