忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376

ダラダラと…

昨日は・・・
映画を2本見て・・・珍しく2本とも邦画。
サマーウォーズ 大家族と仮想空間?
アマルフィ 女神の報酬 オールイタリアロケ、美しい風景、行って見たい~

夕方は友達と呑みに行きました(*^^)v

今日は…
この前の胃カメラの検査結果を聞きに病院へ
全て良性で問題ない、だけど数あるポリープ^_^;
取るほどの物でもないし…でも、毎回検査では引っかかるだろう~ってどうしよう(T_T)
毎年、胃カメラなんて絶対嫌なので消える方法とか薬とか無いですか?!
ようは内臓に出来るオデキでしょ(T_T)

その後、銀行へ行ったりしてお昼前に帰って来て畑へ
目的は午前中しか咲かないオクラの花
45d8e1ed.gif
エビス草も今、花盛りです。517a7e71.gif

と夏の休日をダラダラと過ごしてます。

にほんブログ村 花ブログへ
PR

良かった~!
検査結果、良かったです!!
でも、毎年ひっかかって、毎年胃カメラは辛いですよね。。
良いお薬とか、ないのかしら??

アマルフィ、景色が素晴らしそうですね。
ひめひめも観たら行きたくなっちゃうかも☆
ひめひめさまへ
映画は本当に素晴らしい風景なんだけど余り主張はしてなかったかも?!
胃のポリープは…毎年はきついですよね(T_T)
【 管理人夢眠 2009/08/14 19:42】
無題
胃カメラ、異常なしでよかったですね。☆(^o^)☆
( ̄へ ̄|||) ウーム 毎年検査って辛いですよね。
ただ、眠ってる間にやってくれる病院も多いそうですから調べてみるといいかも?
眠った間に、あの苦しさは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコって思うのですが、みんな楽だと言ってます。

ポリープが消える食べ物とかあるかも?
イボは、ハト麦茶で取れるとよく聞きますが、ポリープは・・・?
himekoさまへ
ハト麦茶は要チェックですね!調べてみます。
常に良性だと良いけどいつ悪性に変わるか?と思うとやっぱり心配だし(T_T)
消えて欲しいです。
【 管理人夢眠 2009/08/14 19:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne