忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[386] [385] [384] [383] [382] [380] [379] [378] [377] [376] [375

08/10

2009

今朝も雨…台風の影響だって^_^;
お買いものくらいしか予定は無いけど…雨降りは運転も歩くのも大変。

夏撒きの種を買いにホームセンターへ
季節商品の扇風機が値下がりしてたので何故か買う(笑)

その後はドラックストアーからダイレクトメールが届いてたので覗く
5a212f51.gif 自分で割引率を選べるのは楽しいかも?!

3箇所目の食料品スーパーまで巡って帰ってきたら昼過ぎてました。

その後はDVD鑑賞をしながら編み物です。
掃除とか整理とかしたいんだけど…雨だしね~
75134dac.gif
結局はノリが悪くて進まなかったミニストールを仕上げました。
次は小物を編み始めました。4932de71.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう~
夏休みの一日有効活用
編み物頑張っていますね。
秋蒔きの種どんなものゲットなさいましたか?
ヤッコ 2009/08/11(Tue)04:50:57 編集
ヤッコさまへ
編み物は地味に頑張ってます。
種は大根とか後は葉牡丹とか買いましたよ~
【2009/08/14 19:39】
無題
台風の被害はありませんでしたか!?
同じ関西地区でも兵庫は大変な様子でした・・・

扇風機が安くなりましたね!!
こちらでもリモコン月が1980円で売っていました。
夢眠さんはエアコン嫌いなので必需品ですね^^
はまぴー URL 2009/08/11(Tue)15:37:59 編集
はまぴーさまへ
扇風機は台所用に買っちゃった。
台風の影響は全く無く、それでも近い地域に大きな災害でビックリです。
【2009/08/14 19:40】
台風
朝からTVでは台風のニュースばかりでした。
被害にあわれた方々、大変そうです。。
自然の力ってこわいですね。
こちらはまだ雨が降らない。。でも蒸すんですよぉ。。

今年は扇風機を買う予定だったのに、未だに買っていない・・確か去年もそんな感じで、結局買わずに夏が終わりました(笑)
ひめひめ URL 2009/08/11(Tue)18:35:29 編集
ひめひめさまへ
今年の夏は何だか涼しいです。
バーゲンになるのも早いのかも?!
台風に地震…日本列島で異変を感じるけど知らないだけで世界規模なのかも?!
抵抗できない自然災害は本当に怖いです。
【2009/08/14 19:42】
無題
割引率選べるのも楽しいですね。
私の家の近所のスーパーは、夕方決まった時間に、「20円引き」のシールを5枚配ってます。
100円以上のものに貼れるのよ。魅力です。(-。・。)--☆パチッ

編み物、本当に楽しそう~♪ 
どんどん出来てますね。
himeko URL 2009/08/13(Thu)11:13:09 編集
himekoさまへ
色んな会員特典とかあるけどこれは楽しかったです。
編み物は結構?頑張ってます(*^^)v
【2009/08/14 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ダラダラと…■ HOME ■ 夏休み >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]