忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371

尻尾?

今日も残業で遅かったので…一人でさびしく食事しました。
ふと目をやると…トマトが丸ごと転がってました。

例の黄色いトマトなんだけど…
4816d3e7.gif 一個変?
なんだか尻尾?みたい。f56d7d98.gif

長梅雨で野菜が高騰してるようですが?我が家はとりあえず?大丈夫かも?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
黄色ってお料理が華やかになっていいですよね。
トマトの黄色いのってどんなお味ですか?
面白い形、何だかしっぽのようで可愛いですね。
夢眠さんの畑は とっても楽しそう~o(*^-^*)oニコ
himekoさまへ
お野菜を作ってると不思議なのに出会えますね。
このトマト…お味はイマイチなんですけどね^_^;
【 管理人夢眠 2009/08/09 13:27】
今日は
黄色い尻尾が生えたトマト面白い。
お味は如何でしょうね。
私共の所も青空ここの所暫く見ていませんよ~
気温は低いしこれからどうなるかと思います。
夢眠さん、畑の幸せ何時までも続きますように
ヤッコさまへ
今日は一日雨です…畑もお休み。
野菜の高騰は心配だけど…
でも、この雨で凄く成長する野菜もあるので
自然は不思議がいっぱいです。
【 管理人夢眠 2009/08/09 13:29】
面白い☆
面白い~へんてこトマトが出来ましたねぇ(笑)
畑をしていると、面白いものに出会ったりしますね♪

そうそう、この変なお天気の影響でお野菜がお高くなっているみたい。
(ひめひめも最近はもらい物で済ませているので、八百屋さん事情を知らず。。)
暑すぎる夏も困るけど、お野菜には太陽が必要だものね。。
ひめひめさまへ
おテントウさまも必要だけど雨も必要、自然を相手にしてるんだな~
って実感します。
お野菜をお裾分けって幸せですよね。
【 管理人夢眠 2009/08/09 13:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne