忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997

作業テーブル

部屋のデスクは少しでも部屋が広く使えるようにと
奥行きが狭いスリムデスクです。モニターとキーボードで
いっぱいいっぱい。何か作業するときはキーボードを
どっかに置いて…って感じがどうも不便。

かと言って床に座って作業も今さらだし…
何か無いかと?ネットを見てたら、どっかで見たような商品が!
ずいぶん前に母のために購入した可動式のサイドテーブルの
存在を思いだし父に行ったら物置で鎮座してるらしい。
早速、持って来てもらって部屋で組み立て。

今どきのに比べて余り融通が利かないけど、
上下の高さだけが変更可能で作業テーブルとしては充分。

綺麗に磨いて設置?と言うかキャスターが付いてるので好きなところへ
デスクの下にすっぽり入る。棚があるので入り込まないのが残念だけど(笑)
ベットサイドに持って行く事も出来るので便利~
しっかり昨日は、キットの中袋製作に役立ちました。
書き物するのも便利です。取っといて良かった~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

変化☆
夢眠さんのお部屋、どんどん使い勝手が良くなってきていますね。
ビフォーアフターみたい?(笑)
かなり変わりましたよね。。
この先、どんな変化をしていくのか、楽しみです(^_-)-☆

そして・・・自分もやらなければと、毎度のことながら思ってます・・・汗!
Re:変化☆
ひめひめさまへ

部屋の居心地が良いと…引きこもりますよ(笑)
もう少しい変えたいところもあるけど、こんな物かと
自分で納得してます。
【 管理人夢眠 2015/09/09 14:50】
無題
便利に使える机っていいですよね。
私は、大きな机が欲しいけど・・。
ひとつで何でもできるような。
でも、場所とっちゃうから考え物よね。
Re:無題
himekoさまへ

そうそう机って大きいと便利だけど場所取るよね~
そして物置になっちゃう場合も(-_-;)でも無いと不便だし…
何を優先するかが大事ですね。
【 管理人夢眠 2015/09/09 14:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne