忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999

お気に入りのボールペン

ボールぺンって粗品とか懸賞とかで以外と手元に有ったりしますが、
お気に入りは100円ショップで売ってる0.28超極細です。

黒は以前から使ってるけど、この前、違う色をお買い上げ。
やっぱり使いやすくって〇


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ボールペン
ボールペンって知らないうちに増えていたりします。
なんか捨てるのがもったいなくて、片っ端から使い続けてますが・・・一向にへりません(笑)
Re:ボールペン
ひめひめさまへ

本当に何故?こんなにあるの?って思うくらい在庫あります。
だけど使うのって…決まっちゃうんですよね。
勿体ない気もするけど…そして捨てれず在庫が増える(笑)
【 管理人夢眠 2015/09/09 14:51】
無題
ボールペン、たくさんあるので使っていますが
ペンケースには、お気に入りを入れています。
細いのは持ってないので、試しに買ってみようかな?
(o^-^o) 便利ですよね。細い文字ってきれいに見えるし。
Re:無題
himekoさまへ

使いやすいですよ~人によるところもあるだろうけど是非お試しください。
ちゃんとしたメーカーからも出てます。
文字は下手なので極力書きたくないんだけどね。
【 管理人夢眠 2015/09/09 14:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne