忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994

続けてですが…

本日も友人と映画へ
どうも・・・私も含め友人たちはランチだけより
映画とセットがお気に入りなのかも?!

映画館のロビーは人でいっぱいだったけど
見た作品はゆったり感いっぱいでした。

ランチのレストランは待ったけどおしゃべりで解消。
パン食べ放題の店でお腹いっぱい食し?
お店を変えてデザートも満喫♪

友人を駅までお見送りして、その足で投票所へ

今日は我が市の市長選の投票日でした。
前倒しで行く予定だったけど…タイミングが合わず。
今日は雨だから投票率が悪そうな気がするなぁ(-_-;)

地方だけど土日と人の多い時に2日続けてお出かけしたら
ちょっと疲れちゃった。

明日は安息日かな?!雨みたいだし…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

PR

同じお店!!!
お疲れ様でした!
映画→ランチ→投票、盛りだくさんでしたね。

実は昨日は夕飯を外で食べたのですが・・
まさにこのお店でした!!!
偶然、何だか、嬉しいヽ(^。^)ノ
Re:同じお店!!!
ひめひめさまへ

同じ店ですか?本当に何となく嬉しいです。
パンいっぱい食べちゃった♪
【 管理人夢眠 2015/09/02 21:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne