忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001

涼しいから?!

本日も雨…良く降ってました。
お蔭で涼しかった。残暑って言葉が見当たらないくらい?!
涼しくって目の前に大量の毛糸があると?
編みたくなるんですよね~


何が出来るかお楽しみ♪

最近は編み物のレシピもネットで検索できて本当に便利だなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ   
PR

無題
毛糸の似合う季節やね~
ボンボンのマット、かわいいね。

お盆明けに会社に捨てられた子猫の
貰い手を探したり、ばたばたしてて
映画にも行けてないよ。
オタイベントもちょっと中休みなんで、
今週あたり、レイトショーなど行こうかと
思ってるよ。
Re:無題
小太郎さまへ

子猫の里親探しお疲れ様でした。
幸せになって欲しいね。

映画は切り替わって良い作品が封切になってます。
気分的に忙しい~です。
【 管理人夢眠 2015/09/09 14:56】
無題
いつの間にか、編み物にふさわしい季節になっています。
編み物の記号、(@_@) 見るだけでさっぱりの私は
頭がパニックになりそう~。(>_<)
また、いろいろ作品見せてください d(^-^)ネ!
Re:無題
himekoさまへ

秋が早く訪れたので大量に買った毛糸が大活躍。
まるで?内職のようにせっせと励んでおります。
完成品、公開したときは見てくださいね。
【 管理人夢眠 2015/09/17 21:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne