忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641

06/11

2010

木曜は人間ドック…午後からは勿論?お休みをとりました(^^)v
近所の病院は…広くって凄く歩かされるのでドック専門の病院を選んだら遠かった^^;
以前は遊びまわってたテリトリーなんだけどね(笑)
都会を象徴する?ビル軍
ca925e0e.gif
久々に乗った電車は緊張しちゃった~
しかも通勤時間帯で満員だった。怖かった^^;

f6a3345f.gif病院は読売テレビの横のビル!
田舎が基本的に好きだけどビルがたくさん建ってる雰囲気もたまには良いね。
特に帰りは大量の人間が働いてるはずなのに?周りに人がいなくってとっても静か。
そしてやっぱりお洒落なのかも?!

行きは順調だったけど、帰りは苦痛の何者でもなく…
駅から通常は15分の登り道を疲れ果てて30分も掛けて帰って…
そのまま倒れこみました。
既に足は動かない…こんなに歩けなくなってたなんてビックリでした。
車ってありがたい!けど…体力の低下も気になります。
運動をしなきゃと思うけど足の痛みを感じると躊躇(T_T)

帰って家族3人でお昼寝して…それでも復帰せず?
食事も取れず?明日は大丈夫か?と思いつつ今朝は何とか復帰してました。
良かった…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体力低下
人間ドックお疲れ様でした。
定期的に行っておくと安心ですよね。

体力の低下って・・・他人事じゃないです(苦笑)
やっぱり年々衰えるものですよねぇ(涙)
ひめひめは車の運転が苦手なので、できるだけ歩くことに力を入れているけれど・・・それでもやっぱり感じる体力低下。。
ひめひめ URL 2010/06/14(Mon)13:28:54 編集
Re:体力低下
ひめひめさまへ

健康維持のためのドッグなのに…一番疲れる行為って矛盾してる気が^^;

運動って大事だと思うんだけど…駄目ですね。
【2010/06/15 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 28 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
(03/16)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
[03/10 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]