忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646

自動車保険

今回初めてネットで自動車保険を契約しちゃった。
早割とかネット割とかお得感いっぱいでお値段もお安い、
それなのに更にガソリン券まで
キャンペーンと言う事で送られてきました。
db46a05e.gif
プリペイドカードに1000円分のチャージ。
カードは継続してチャージすれば使えるらしい…
これって便利ですよね~
そして1000円じゃ足りないからチャージしちゃいそう?
提携してるんだろうけど、客寄せ?やきっかけ?を作るのに最高かも?!

よく考えてるよね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
同業種の競争が凄まじいですからね~!!
「よくここまで考えるな・・・」と、半ば呆れる事もしばしばです。。。^^;
アイディア勝負の世の中なんだなと思います^^
Re:無題
はまぴーさまへ

NO1の所を最初にチェックしたけど…意外と安くならない(?_?)
通勤に使ってると多少割高かな?
安くても不安だけど…

でも、客引きだと思うけどお得なサービスは嬉しい♪
【 管理人夢眠 2010/06/19 10:46】
ネットで!
ひめひめ家も自動車保険はネットです。
ネットから継続すると若干お安くなったりするんですよね、今契約している会社は。
ガソリン券、いいですね~。
Re:ネットで!
ひめひめさまへ

全て一人の生保の窓口担当者に任せてたの…
だけどトラぶって^^;面倒なのでネットで探すと意外と簡単
そしてお安い、お得な感じしました。
【 管理人夢眠 2010/06/19 10:48】
無題
w(・o・)w オオー! 夢眠さん、上手にネットを活用されてますね。
私も!! ☆(^o^)☆ と思うけど
最近は、せいぜいお食事するお店のクーポン券捜すくらいです。
Re:無題
himekoさまへ

足が悪いのでフットワークが悪い…よってネットに頼っちゃう感じ。
でも、便利な時代だな~って思います。
【 管理人夢眠 2010/06/19 10:49】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne