忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006

ミスをしたくてミスはしない。

今日は映画館へ
2本見てランチもしっかり頂いて、帰りに入院予定の病院へ
役所に提出するための文書を作成してもらう為に窓口へ

だけど・・・混んでるだろうと思って3時くらいに行ったんだけど
この時間でも混んでました。
待つ事、1時間…大きな病院って本当に大変だと実感。

それにしてもアナログな番号札だなぁ~なんて思ってたら
ベストなタイミングでトラブルを直面しました(-_-;)
明らかに病院側のミスなんだけど…ミスるかも?って内容で…
怒鳴り声と謝罪が聞こえる、隣りで手続きしててドキドキしました。
普通でも1時間待ちをプラス3時間くらい待ってたようで(-_-;)
患者側の言い分も共感、だけどミスった側の病院サイドも仕方ないかも?!
なんて思うようなミスで…仕事をしてる時の事をまざまざと思いだしました。

ミスをしたくてミスる訳じゃ無いんだけど、
ミスを減らすためには…う~ん…改善の余地がある!って事ですね。

今日はさすがに夕飯の用意はお惣菜で手抜きしちゃいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne