忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005

入院手続き

本日、通院日でした。
そして手術の最終決定をする日。
レントゲン→診察。
何もしてないのに、家に引き籠ってるのに?
6月のレントゲンより悪化してました。
なんでだろう(-_-;)

まぁ出来ない事も増えつつありますが。
レントゲンの撮影もかなり大変だったし・・・

診察時、もう手術しかないと言われ決断!
その後は入院手続き、看護師さんの説明と問診。
入院センターでの説明に2時間弱かかって病院は完了。

もろもろの手続きに役所へ
保証人のお願いに叔母の所へ
手術前の通院も大変そうだけど家族の説明と
手術の付き添いはお世話になってる両親の友人に頼みました。

事務的に進んで行ってますが…やっぱ怖いです(T_T)
でも怖いばかりも言ってられないので後は気合のみですね。

上手くいけば・・・世界が変わるらしいです。

術前通院の検査は迷路のような病院を右往左往するみたい。
歩くのしんどいのに~広いし・・・ちょっと憂鬱。

そうそう、自己血貯血って保険がきかないらしい?!
でも輸血は自分のが良いね。怖いもん…
そしてやっぱり健康が一番なんですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  
PR

手術
手続きなさったのですね。
不安や怖さ、手術前は皆さんそうだと思います。
「世界が変わる」ことを信じましょう♪
術後は今まで難しかったことなどに、沢山チャレンジできるかもしれません。

昨日はメールをありがとうございました。
こちらは今朝、穏やかな朝を迎えています。
各地での被害がこれ以上大きくならないといいのですが・・。
Re:手術
ひめひめさまへ

覚悟は決めました。生まれ変わるための手段、良い方向へ必ず向かうと信じて!

昨日から今日に掛け凄い被害にびっくりしてます。
つい?テレビで地名を聞いた時、心配でメールしました。
何も出来なんだけどね?!でも何もなくって本当に良かった。
そして被害にあわれた方には早々の復興を願うばかりです。
【 管理人夢眠 2015/09/11 21:14】
無題
いよいよ手術を決断したんですね。
手術という言葉で怖さを感じてしまうことが多いですよね。
でも、私自身の経験では、現代医学は素人が考える以上に
進んでいて、安心して身を任せられます。

不安や不便や辛さを感じながら過ごすよりは、術後の
安心できる生活を考えると絶対に手術をすべきだと思います。

現代医学を信じ、一皮むけた新しい世界を信じて
勇気を出して、頑張ってください。
絶対に大丈夫ですから・・・
Re:無題
スロー人さまへ

励ましのコメントありがとうございます。
現代医学、信じてます!だけど怖い。
骨を切って金属と取り換え…サイボーグ化です。
でも、頑張ります。

両親のためにもここが踏ん張りどきですよね?!
【 管理人夢眠 2015/09/17 20:50】
無題
ご無沙汰しています。
夢眠さん、大きな決断をされたのですね。
偉いです!!!

母の病気がわかった時、手術が決まって・・と思い出しました。
結果良かったので、今は良かったと思っています。

夢眠さんの世界が変わりますように祈っています。
希望を持って臨むときっといい結果がでるように感じます。(o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
大きな決断だけど、日常の生活が困難になって来てるので
必要に迫られて?なんて感じもしてます。

良い方向へ向かうように今は祈り、そして近代医学を信じるだけですね。
【 管理人夢眠 2015/09/17 21:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne