忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652

小物をいろいろ

昨日編んでた作品です。
d8a26e57.gifヘアーバンド?ターバンかな?
レシピ本の表紙の作品でした。
続けて編み始めたのも小物でリネンの糸です。
帯も付いてないアウトレットの糸なんだけど普通に編めてます(笑)
そうそう30c2d1bf.gif間に小さなポーチも編みました(^^)v
これもアウトレットのコットン糸です。
可愛い♪って思って編んだけど…編む過程はイマイチ面白みが無かった^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

かわいい!
お花のついたポーチ、可愛いですね!

>編む過程はイマイチ面白みが無かった

そっか・・編む過程も大切なのね。
私、ビーズ作る時、そんなこと考えてないかも。
出来上がればそれでよし、みたいな・・・
夢眠ちゃんの編み物に対する姿勢・・素敵。

それにしても精力的に色々編んでますね。
本当に好きなんだな~
Re:かわいい!
ジュリアさまへ

可愛い?ありがとう♪実はとっても小さいんですけど…
確かにレシピ本も可愛く載ってた!

編む事に面白みを感じるのでどうしても単純だと飽きちゃうの。
で、仕上がると興味を失くすのが悪い癖かな?!
【 管理人夢眠 2010/06/30 22:46】
無題
☆(^o^)☆ こんな可愛いお花がついてるとうれしいですね。
私もお花つけるの大好きなの。
でも編み物できないから。。。
Re:無題
himekoさまへ

立体感のあるコサージュは可愛いですね。
見た目よりもとっても簡単に編めちゃうんですよ。
【 管理人夢眠 2010/06/30 22:49】
ポーチ
ひめひめもお花のついたポーチがとっても可愛らしいと思いました!!
アウトレットの糸なんて、全く関係ない出来栄え♪
編む過程は面白みがないみたいだけれど(?)、プレゼントなどではとっても喜ばれそうに感じますよ◎
Re:ポーチ
ひめひめさまへ

ありがとうございます。
アウトレットは小物を編むのに適してるかも?
少しムラがあったりするのが、また良い風味が出たりもします。

直ぐに編めちゃうのでプレゼントは良いかも~
【 管理人夢眠 2010/06/30 22:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne