忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655

ごめんなさい

マイペースでブログの更新をしようと決めたら何となく気が楽になりました。
勝手にルールを作っちゃってたのね^^;
でも、折角コメント貰ってるのにお返事までマイペースでごめんなさい。
本日、頑張りました~
コメントいただけるのって凄く楽しくって嬉しいんです。
それに答えるよ~ですよね(T_T)以後、気をつけます(笑)

昨夜のサッカー、とっても残念だったけど、良い試合でさわやかでした。
でも、終わったのが2時で…本日、睡魔との闘いの中で仕事しました。

この時期…サボテンが次から次に花をつけます。
梅雨なのにね…あ!雨が降ると花が咲くのかしら?砂漠の植物だもんね。
3264aab4.gif 3e556caf.gif

5514fc7a.gif それぞれだけど…色はどれも鮮やかです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
♪o(^-^)o♪ またいろいろなサボテンの花が咲いてますね。
私も 水遣りしてない!!と気になることがありますが
サボテンって余りお水あげなくていいって聞いてたので、それを思い出しています。

w(・o・)w オオー! 今 夢眠さんの記事で気付いて
当たり前のことのようですごい発見したような気持ちです。
('-'*) エヘ サボテンってそうですよね。砂漠で育つのですから
お水、そんな必要ないってことですよね。
だから、余りお水あげなくていいって言われるのですね。
わかって当たり前のようなことでも、こうやって気付くと嬉しい気持ちです。

ブログ、('-'*)(._.*)ウンウン マイペースが一番ですよね。
私は、毎日更新してますが、内容はマイペース。
お互いに楽しく続けましょう。♪o(^-^)o♪
Re:無題
himekoさまへ

サボテンの花って鮮やかで印象的!
砂漠に咲いてると目立つだろうな~

何事も?マイペースが一番ですね。
【 管理人夢眠 2010/07/11 21:55】
今日は
サボテンの花はどうしてあの藤にひと目を引く
美しさなのか、本当に綺麗な花が咲きましたね。
ブログ更新はマイペースに賛成です.(*^。^*)
Re:今日は
ヤッコさまへ

綺麗ですよね♪鮮やかで印象的なサボテンの花。
でも、長く楽しめないのが残念。
【 管理人夢眠 2010/07/11 21:55】
無題
「~しなければならない」は疲れます。。。
仕事は仕方ありませんが、プライベートの事はマイペースで楽しみながらがベストです^^
Re:無題
はまぴーさまへ

優しい声掛けをありがとうございます。
仕事もマイペースで…したいですね(笑)
【 管理人夢眠 2010/07/11 21:56】
無題
そうですよ~マイペースでいきましょう♪
夢眠さんは普段お仕事もしているわけだしね。
無理なく続けてくださいね。

サッカー、残念でしたね。
PKはドキドキものでした。
負けてしまったけれど、素晴らしいチームだったと思います。
お疲れ様って言いたいです。
Re:無題
ひめひめさまへ

はい!マイペースで頑張ります?頑張っちゃ駄目なのか(笑)

サッカーは残念だったけどさわやかだった♪
チームって大事だと実感させてもらっちゃった。
【 管理人夢眠 2010/07/11 21:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne