忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656

母の作品

結構?凝り性の母
最近、よくしてるな~って思ってたのがクロスステッチ。

気が付けば小さな作品がいっぱい出来上がってました。
5f079fb3.gif
目も見えにくいので昼限定、手先もかなわなくなってるので時間も掛かる
なのにイライラもせず?根気良くチクチクチクチク・・・
見習わなくては~と思いつつ、全てがマメでは無い母。
結局は?夢眠と一緒で好きなことだけはマメなのよね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
クロスステッチでかわいいお花の刺繍、楽しそうですね。
♪o(^-^)o♪ お母さまの作品、額に入れて飾って賑やかですね。
好きな事だけ・・・('-'*) エヘ 私も同じです。
やりたいことがあるって幸せかも? (o^-^o) うふっ
Re:無題
himekoさまへ

やりたい事がある!それって本当に幸せかも?!
母は趣味の人だけど、それがあるから元気なのかも?と思うと
ありがたいです。
【 管理人夢眠 2010/07/11 21:58】
私も
誰しもそのようですね。私もそうでした。
今は視力もオチ好きだった編み物もできなくなりました。今でもその時の残骸に出会いどきりとします。
夢眠さんのお母様、素晴らしい事為さいますね。
Re:私も
ヤッコさまへ

母も相当好きなようです。
目も遠くなってるし…夜は針目も見えないようだけど
それでも止めようとしないガッツは見習わなきゃ!って思います。

【 管理人夢眠 2010/07/11 22:00】
好きなことだけ♪
お母様も手先が器用ですね~。
とっても上手です!
好きなことだけマメ、うんうん、それでいいのです!
全部がマメだったら疲れちゃうものね。。
Re:好きなことだけ♪
ひめひめさまへ

そうだよね~全部マメなら疲れちゃうね。
好きなことがあることが良い事ですね。
【 管理人夢眠 2010/07/11 22:00】
素敵!
以前から 夢眠ちゃんの器用さは
お母様譲りだな、って思っていたけど
本当に細かいのにきれいにできてる!
しかもこうやって並べると尚更素敵です。
私もこういう並べ方よくします。(笑)
Re:素敵!
ジュリアさまへ

手芸は母がずっとしてたのを見てるので興味持ったと思います。
最初はよく質問してたしね。

趣味があるのは良い事だと母を見てると思います。
【 管理人夢眠 2010/07/20 10:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne