忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648

父の日

こう言うときは我が家ではピザ
caebf007.gif 勿論!今日も。
昼に注文、夜ご飯は食べれませんでした^^;


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
夢眠さんのお優しい気持ち、
お父様お喜びだったでしょうね。
天候は如何ですか?
Re:今日は
ヤッコさまへ

父は…それほど好きじゃないピザ^^;
だけど母と夢眠が大好きなので折れてくれてます。

>天候は如何ですか?
タイムリーじゃないけど…今年は梅雨らしい…そんな気がします。
晴れた日の蒸し暑さがつらいけど(T_T)
【 管理人夢眠 2010/06/30 22:32】
そっか・・
父の日だったのですね・・・

私からみた父はもう二人ともいなくなっちゃったから
全然そういう意識がなかった。

しかし子供たちから見た父はいるのに
なぁ~~んにもなかったなぁ。
どういうこと? (-_-;)
Re:そっか・・
ジュリアさまへ

父の日は忘れられる事が多いのかも?
男の子って特に?

何かを理由に飲みたい!のが優先でイベントは見逃せない夢眠です(^^)v
【 管理人夢眠 2010/06/30 22:35】
無題
o(*^-^*)oニコ  写真をクリックして見ました。
ピザは、いろいろのって豪華ですね。
おとうさまも、ピザやパスタ食べるのですね。
私の母は、ピザだけは大好きですが、パスタはイマイチなのよ。
父は、きっと両方ダメかも?もういないけど・・・。
Re:無題
himekoさまへ

父はピザはいまひとつかも^^;
でも、パスタは大好きですよ。麺類がすきなんだけど…
ピザも色々あって楽しいけど、何故か決まった見せて注文する事が多いです。
【 管理人夢眠 2010/06/30 22:36】
父の日
ピザでお祝いだったのですね。
夜ご飯が食べられないくらい、3人でいっぱい食べちゃったのかしら?!
いつも思うけれど、本当に仲良し親子ですよね~♪
Re:父の日
ひめひめさまへ

この日は雨で殆ど動いてない…ので当然、お腹も空かないんですよね。
勿論、通常のランチよりはたくさん食べたけどね。
【 管理人夢眠 2010/06/30 22:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne