忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654

手芸糸の福袋

週末に映画!が最近のパターンだけど、今週末は用事があるので…
映画の日もレディースデイも避けたい…と思うと今日しかない(笑)
お陰さまで?貸切でした~そうお一人様観賞です(^^)v
マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔
上映まで時間があったのでしっかり食事
5746d4f2.gif黒酢の汁があっさりしてて美味しかったです。

帰ったら、手芸糸の福袋が届いてました。
サマーヤーンやコットン糸では無く手芸糸、これを手にするのは初体験!
まるでビニールテープのようでしたが…評判は良いようです。
編み始めるのが楽しみ~
faf8b6b8.gifおまけまで付いて¥3.000-に消費税でした。
ハマナカは廃盤商品のようですね。さてさて?何を編もうかな♪

お買い上げは↓


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

懐かしい
今日は、
ハマナカのラベル見ただけで懐かしさがこみ上げてきます。私もそんな時がありました。
若いっていいね。色んな楽しみ持てて・・・・・
Re:懐かしい
ヤッコさまへ

いまや色んなメーカーが手芸糸や毛糸をだしてますが、
ハマナカ独占?時代ってありましたよね。

今回は廃盤商品ですが何となく懐かしい…
【 管理人夢眠 2010/06/30 22:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne