忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298

05/05

2009

変な会社なので明日もカレンダーはなのに出勤です。
11連休、堪能しましたが…衣替えとかまだです^_^;
毛糸の入れ替えはしたけど…優先事項が違う?

今日は「こどもの日」と言うことで?関係ないか^_^;
ピザを注文しちゃった。雨だし畑にも行けないから早目の夕飯でした。
7029b734.gifたまには違うところを…と
思うだけど、ネットで注文出来るし登録もしてるからつい同じところ。
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


連休中に作成したよ~お披露目第四弾は
59ad2efe.gif11月号のキットです。
本当にずっと作ってませんね~

出来上がったのはネックレスとブレスレット
181c6d7e.gif色合いも秋色だし
なんと言ってもパーツが毛糸…
更にスエードのリボンだもん(笑)

秋まで出番はなさそうだけど…
作った事を忘れてそうだけど…
活躍の場を作らなきゃね(笑)
←クリックで拡大

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は
やみそうで止まない雨、
こどもの日関係なくなりましたが
二階から柏餅が届きました。
少しだけが又いいところです。美味しかったあ。
秋には手作りのアクセサリー楽しめますね。
休日に出勤とはこれまた厳しいこと。
ヤッコ 2009/05/06(Wed)11:22:48 編集
ヤッコさまへ
あ!柏餅を食べてません~
ちょっと損した気分。

ネックレスはタートルのセーターに合うかな?!
忘れないように使わなきゃ。
【2009/05/11 22:37】
無題
あら? 子供の日にお仕事だったのですね。お疲れ様。
でも、夢眠さん11連休だったの? (@_@)すごい!!!
ピザ、食べたい~~~♪ ずっと食べてません。
アクセサリー、すてきですね~。おりぼんになってるところが面白いね。好きです。m(u_u*)m
himeko URL 2009/05/07(Thu)01:42:45 編集
himekoさまへ
とりあえず5日までは連休でした。
既に週明け…未だにお仕事モードになれてないかも?!

ネックレスのリボンは…違和感があったけど作ってみたら可愛かったです。
【2009/05/11 22:39】
出勤
夢眠さんは世間がまだGW中に出勤となったんですね。。
お疲れ様でした。
気分、のらないでしょう?(苦笑)

ネックレスとブレスレット、いい感じ~。
確かに素材的にも秋なんだろうケド・・・秋まで大切にとっておかなきゃね♪
ひめひめ URL 2009/05/08(Fri)12:59:41 編集
ひめひめさまへ
なんで?1日早い出勤なのか謎です。
変な休みを取る不思議な会社(笑)

ネックレス忘れないようにしなきゃ~
【2009/05/11 22:42】
ピザ~!
お仕事だったのですねー。
お疲れ様でした。
GWもサービス業の人は 稼ぎ時なわけだし
皆さん、大変だよね。

アクセ、素敵だね。
上手に出来てる~!!
ジュリア URL 2009/05/11(Mon)05:26:19 編集
おっと・・
さっきのコメント、タイトルがピザ~!
なのに、本文に全然触れてなかった・・・(^_^;)

ピザ、時々無性に食べたくなります!
ジュリア URL 2009/05/11(Mon)05:27:15 編集
ジュリアさまへ
ピザ、無性に食べたくなる。
そしてクーポンの期限が来ると無理やり食べたくなる(笑)

カレンダーが赤いとき…やっぱり休みたいですね。
【2009/05/11 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 出勤■ HOME ■ 絵描き? >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]