忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

昨日・今日

映画を見に行ったんですけど、近所のシネコンで上映してるのは1ヶ所
しかも一日2回上映だったんです。
約束してたお友達とは入れ違いになりお一人様鑑賞。
でも…別の友人と出会ってしまった(笑)
ちょっとビックリでした。

シネコンは大型ショッピングセンターに併設
帰りはちょっとだけブラブラ・・・インドが舞台の映画を見た後だから?
本来好きだからもあるけどインド雑貨のお店を見てたら衝動買いしたブラウス。
41cb0f4a.gif マントのようなブラウスに珍しく
コーディネートしたスカート。ベストな丈のがあったので嬉しい~

帰ったらブログの凍結で夢眠じたいも凍結しちゃったけど(笑)

今日は母の花苗を買いに運転手。
午後はブログも復帰して晴れ晴れと畑に行く(?_?)

今は苧環がとっても綺麗に咲いてます。
ba72ac03.gif下は一重の苧環でお星様みたい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
面白いブラウスね。
そういうのを上手に着れるってすてきですね。
そのスカートと着たところ見たいなぁ~☆(^o^)☆
シルエットだけでも見せて~~~♪
himekoさまへ
結構、普通に着れちゃいますよ。
シルエット…すら自信が無いので想像でお楽しみください。
【 管理人夢眠 2009/05/02 21:44】
今日は
このブラウス着た姿
拝見したいです。

お花一重とは珍しい物見せて頂きました。
ありがとう~
ヤッコさまへ
苧環の一重ってやっぱり珍しいのでしょうか?

着た姿はご想像でお楽しみくださいね(^^ゞ
【 管理人夢眠 2009/05/02 21:45】
かわってる~
マントのようなブラウス、デザインが変わっていますよね~。
会社にも着ていけそうですか?
涼しそうな感じがするので、丁度この時期にはGOODですかね?!
ひめひめさまへ
色が地味なので大丈夫かな?
とっても涼しいそうだけど、
タンクトップは必須かも知れません。
【 管理人夢眠 2009/05/05 17:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne