忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969

ミニストールが編みあがりました。

6c595f8b.jpeg この糸大量に頂いたの!
使い切ろう~作戦を実行中です!
2fe47549.jpeg 3d0deb27.jpeg
真ん中から編み始めてます。
なので左右対称?両端を同じ位置で下げても同じ模様。

次は何を編もうかなぁ~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

素敵!
素敵なストールができあがりましたね♪
おそろいの糸で、次は何が出来上がるのかな?
考えるのも楽しいですよね♪
Re:素敵!
ひめひめさまへ

最近、凝ったのを編むのが面倒で…
ノリも悪いんですよね~
そでも何か編み掛けが無いと寂しいんだけど。
さぁ?次は何を編もう(笑)
【 管理人夢眠 2011/08/21 10:01】
無題
すてきですね。♪o(^-^)o♪
白は、大好きです!!!
何でも使えるのが一番、と不器用だから思っちゃって。('-'*) エヘ
Re:無題
himekoさまへ

白は黄ばんだりとか手入れが大変そうだけど
凄く清潔感があり良いかなぁ~って思いますね。
確かに使い勝手も良いです。
【 管理人夢眠 2011/08/21 10:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne