忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974

衝動買い

父の携帯電話をカンタンとかラクラクとか年配の人向けに変えたくて
色々考えた結果、ナンバー継続で他社に移るが一番安かった(笑)
移動距離もテリトリーも狭いので?電波状況も家と畑さえ良ければ…
と思いソフトバンクを選択。
2593ee94.jpeg

画面の文字も大きくボタンも大きく使いやすいようです。

しっかり防水にもなってて畑も安心?4b951072.jpeg
そして何故か…iphoneなんかを契約してしまった。
6711bc5c.jpeg しかも?通信カードセットで・・・
凄い衝動買い(^_^;)
さて・・・DoCoMoのプランを最低に変更しなければ(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
docomoとソフトバンクのiphone両方になったのですね。
♪o(^-^)o♪ 私は、最近、やっと携帯になったというのに。。

簡単ケータイいいですよね。
私の母は、auですが、使いやすいですよ。
Re:無題
himekoさまへ

そう2台持ちします。
何かと利用してるiモードなので(^_^;)
しかし年々、通信費が増えてる気がするなぁ~
【 管理人夢眠 2011/08/21 10:16】
無題
すごいですね~!
夢眠さんは機械強いんですね☆
私は機械音痴です。。。

家電などの接続はできるんですが、
PCの設定などは年を重ねるごとにちんぷんかんぷんになっています((+_+))

でももうそろそろ携帯も買い変えなきゃいけないんです。。。
簡単でシンプルなタイプあるといいです♪
Re:無題
tumugiさまへ

機械を触るの好きです。
若いころは新製品?に飛びついてましたが…最近は必要性と
衝動買いと半々かも?!

父の携帯はとっても簡単ですよ。
二極化していくのかも知れないですね。

【 管理人夢眠 2011/08/24 23:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne