忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293

復旧しました!

昨日、凍結されてた映画レビューのブログ「夢眠の映画館」が復旧しました♪
トラブルだったようでサポートセンターからも丁寧なメールをいただけました。

大変ご不便ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
お問い合わせ頂きました件ですが、
こちらで調査致しましたところ、弊社のスパムブログ監視
システムにより誤検知され凍結されておりました。

こちらで凍結解除を行いましたので、お手数ではございますが
ご確認頂きますようお願い致します。

この度は、多大なご迷惑をお掛けしまして、
誠に申し訳ございませんでした。

誤認知が気になりますが…今後も大丈夫だろうか?不安。
でも、ちゃんと調べてくれた事とメール連絡、そして復旧は嬉しい♪
ありがとうございました!

実は午前中にバックアップデータで他のブログの引越し作業を完了してました。
とりあえずバックアップさえ取っておけば大丈夫だと解り、移転も苦労無しと解ったのは大収穫?!
で、引越し先のブログは退会せずにクローズにして予備として置いておくことにしました。
何かあっても即、対応できるかな~って打算です(笑)

早速、昨日映画館で鑑賞した作品のレビューもアップしてるので見てね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR

Congratulation !!!
そういうことだったんですね~。
何はともあれ復旧してよかったです!
安心しました。
先方の対応も丁寧でよかったですね。
今後ますます力が入りますね。
期待してます。
とりいそぎ。
浮世蜻蛉さまへ
復旧は本当に嬉しいです。
対応もネットで調べたときとは違って丁寧な対応で嬉しかった。
連休は映画三昧な予定と言っても残り僅か…なんですが、
レビューのアップが出来ないのは寂しいですもの。
そして、ご期待に沿えるよう頑張ります。
【 管理人夢眠 2009/05/02 21:40】
無題
おおおぉぉぉ!!!
良かったですね^^
正直者は馬鹿をみない様になってます。
丁寧な対応は企業イメージをUPさせますね!!
僕まで気持ち良くなりました^^
はまぴーさまへ
本当に良かったです。
信用度がアップしました。
やっぱり問い合わせも大事だな~とかも思った。
とにかく復旧は嬉しいです。
【 管理人夢眠 2009/05/02 21:41】
無題
良かったですね。☆(^o^)☆
バックアップとれるっていいですね。
私のブログサイトは それができないのよ~。
そう思いながら お引越しは面倒でそのまま。。。
himekoさまへ
バックアップが無いと今までの蓄積が…と思うと怖いね。
でも、徐々に改善されるようなのでその内できるようになるかも?!
【 管理人夢眠 2009/05/02 21:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne