忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423

初出勤

初出勤、早めに来て下さいの言葉に従い早く行ったら誰も出社してませんでした(?_?)
門は開いてたので駐車場で待機!どんだけ~張り切ってんだろう(笑)
車だし時間が読めなかっただけなんだけどね。

2年ぶりの図面の仕事、3年ぶりに触るCADソフト…大丈夫かな?って不安もあったけど
30分も触ってれば大丈夫でした(^^)v
バージョンもアップしてるので、更に使いやすくなってる!
カスタマイズもかなりされてるのでマクロをいじる必要も無し!これ助かった~
と言うことで早く仕事ください!だったけど、今日はカタログとにらめっこして
製品を覚える!って感じでしたね。

ちょっと通勤に時間がかかるのが問題だけど…一部で混むのも^^;
でも、車だからマシかも?!満員電車なんて無理だもん(T_T)

帰ったら注文してた化粧品が届いてました。
ここでの購入は本当に久々~基礎を変えたのでカラーメイクだけ
79c7c141.gif 8fd01288.gif
購入は左の3点だけだったけど…相変わらず多いおまけ
↓ここでお買い上げ
CCBパリ アニエス

PR

無題
夢眠さん、今日からだったのですね。☆(^o^)☆
新しい職場での初仕事、何だかわくわくみたいですね。
3年ぶりにさわるソフトも、問題なかったようでさすがですね!!
これからが楽しみですね。

お化粧、おまけがあるのが嬉しいですね♪
私は、本当にお化粧品は買わない人です。(>_<)
減らないし、新しいの買うことって本当にないのよ。
himekoさまへ
お化粧品を買わないのはスッピンでも美しいからですよね。
若さもあるのかも?羨ましいです。

仕事は…マイペースで出来そうなのが嬉しい。
今だけだろうけど(笑)
【 管理人夢眠 2009/10/02 21:28】
こんにちは!
初出勤、お疲れ様でした!
何でも、お初というのは気を使うものよね~
でも、今日の感じだともうやる気満々で、
何の心配もいりませんね。(^^)

明日からは「攻めと守りの美女メイク」でバッチリ!
YANさまへ
挨拶が…緊張しますね。
まぁ慣れてる?けど(笑)

攻めと守りのメイク!うまい!それで頑張ってみたいと思います。
【 管理人夢眠 2009/10/02 21:29】
無題
随分入れ込んだ早めの出勤だったんですね。
仕事はCADだったんですね。
今までのキャリアが生かさそうで良かったですね。
職場に慣れるまでは大変でしょうが頑張ってください。
スロー人さまへ
15kくらいの道のりなんですが、混む箇所が2ヶ所あり
通勤の時間は謎だったので遅れるよりは良いかな~って思いました。
今日は30分ほどずらして、少し早い目だったので
ちょっとずつ調整しながら掴みたいと思います。

仕事はCADなので全く緊張感が無いと言うか…気を引き締めなきゃ!
【 管理人夢眠 2009/10/02 21:31】
順調な
スタートだったみたいで
何はともあれおめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
このぶんなら明日からもリラックスして
出勤できそうですね、よかったよかった!

半年前の4月1日を思い出します。
みんな忙しいからと、
紹介なし、挨拶なし、説明なし、、、
午前中、隣席で見させてもらって午後から本番、
等々、
それまでの経験からすると信じられないような
まか不思議な世界を味わいました。
だいぶ慣れて今では楽しく仕事しています。
「ただ一つのこと」さえ除けば。
「ただ一つのこと」が来年度延長の決断を鈍らせるかも・・・。
浮世蜻蛉さまへ
お陰さまで順調でした。
この仕事が出来るのは嬉しいとも思いました。
本当にありがとうございます。

>「ただ一つのこと」さえ除けば。
浮世蜻蛉さまでも”ただひとつのこと”があるんですね…
どう言う理由であれこれがクセモンなんですよね。
【 管理人夢眠 2009/10/04 10:06】
初出勤
コメント、入れるのが遅くなってごめんなさい。
とうとう初出勤の日を迎えたんですね~。
お仕事の方は、問題なさそうですね。
あとは職場環境と、人間関係かな?
どんな感じの職場なのか、ひめひめも何だかドキドキしてます(笑)
また、色々とご報告くださいね☆
ひめひめさまへ
人間関係は年上の女性が常時2人、食事時は3人かな?
一人はしっかりお局さましてるけど仕事が全く関係ないので平和です。
職場は女性一人だし凄く気楽なんですよ(^^)v
【 管理人夢眠 2009/10/07 22:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne