忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420

HPを更新しました。

ba.gif
放置が基本のHPですが
先日、行った「湯の山温泉」「神戸・花鳥園」の記事をupしました。
今月は遊びまくってる感じします^^;

今週の木曜から仕事…
なんだろう?年なのか少し不安に感じてます。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

遊びまくり?!
時間がたっぷりあったので、色々なところへ出かけることができたってことでしょうね。
今月は楽しいことが多かったのでは??
ひめひめ家も今月は出かけたり&外食したりが続きました。
来月は少し財布の紐を締めないとダメかも~(汗)

HPのほうも、後ほどゆっくり見させてもらいますね~☆
お仕事・・・大丈夫大丈夫。(人のことだから言える?いえいえ、なせばなるです!!)
ひめひめさまへ
遊び足りない~
そんな感じでしたが、確かに軍資金が^^;
またバランスよく仕事と遊び頑張っていけたらな~って思います。
【 管理人夢眠 2009/10/02 21:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne