忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419

お客さん

昨日、今日は珍しくお客様が多かった?と行っても身内(笑)
お昼、従姉妹夫婦がパソコンの事を聞きに来た。
ついでのこの前当選した大きなクーラーボックスを使うか聞いてみる。
f1265d42.gif彼女たちはキャンパーなのです。
これ折りたたみも出来るんですよ~
ビール24本も入っちゃう大きさで
使いません^^;

なので薦めてみたら大喜びで
お持ち帰りになりました。


夕方はお向かいさん
今はおばあちゃん一人で住んでるけど
その前はそのおばあちゃんの娘家族が住んでいた。
元住人の娘さんである奥さんと、娘さん(孫)が
おばあちゃん所に遊びに来たのだけど懐かしくって誘いに行ったの(笑)
親子で来てくれました。こっちに来るたびに顔を出してくれるんだけどね。

娘さん(孫)は生まれて直ぐ、定年になったばかりの父が
夕飯の支度時のみ預かってあげてました。何せ娘さんの上に男の子二人…
戦争状態だったろうな~
赤ちゃんだった娘さんが今は高校生でお化粧なんてしちゃうのよね~
時代の流れ…怖いかも^^;

今日は、母の妹の旦那さん…義理の叔父?が
玄関ドアの修理に駆けつけてくれました。
流石に大工さん、あっという間に道具とか割り箸とか駆使して直してくれました。
居間の窓も建付けが悪く、開け閉めに苦労してたけど…直っちゃった!
いつも叔母から愚痴を聞いてる叔父だけど…やっぱり専門家は凄い!
初めて?尊敬したかも~でも、その叔父いわく叔母はヘルペスとか…
ストレスが原因だろうがストレスの原因は叔父かもね^^;

とにかくドアは取替えかな?とか父と言ってたけど
そこまで必要は無いみたいで良かったです。
頼れるのは何と言っても身内かな?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

賑やか!
色々な訪問者が来て、賑やかな夢眠家ですね☆
ひめひめ家なんて・・・宅配のおじさんしか来ません。
しかも当選したときだけだから~(笑)
ひめひめさまへ
人を招くって好きなんですよ。
でも母が苦手らしくって^^;
当選品を持ってきてくれる宅配さんは歓迎ですね。
【 管理人夢眠 2009/09/28 22:17】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne