忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

しつこく…

今日は映画を見て帰りました。
トム・クルーズの最新作ですが、彼にしては地味?だったかしら?
結末が歴史的事実として解ってるけど緊張感たっぷりでした。
そしてミリタリーファンも嬉しい映像かも?!
「夢眠の映画館」

今日はショッピングセンター併設のシネコンだったので
懲りずに?手芸店へ…そしてしつこく毛糸を買う。
02f79a53.gifだって底値なんだもん~
好みのは残ってないし
数も揃ってないけど…

それでも選別して買っちゃうの^_^;
キットも更に下がってたので
お買い上げしちゃったよ~

次の冬用ですね(笑)


帰ったらアンケートモニターしてるところから
粗品が送られてきました。
これだけで編み物のレシピ本1冊も買えないけど…嬉しい♪
e89016f3.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

おはよう~
その気持ちわかるよ。
いい毛糸が値下げで売られていると
嬉しくなっちゃってつい買ってしまうのよ。

ヤッコさまへ
高価な毛糸が安くなってる!
これがつい買っちゃうポイントですよね^_^;
【 管理人夢眠 2009/03/26 23:11】
無題
('-'*)(._.*)ウンウン 今買ってるといいよね。
夢眠さんのように無駄にせず 残りの毛糸も上手に使える人だと、安い時に何でも買ってるといいと思うよ。
底値? (@_@) その言葉につられて~と
(( (・・*)(*・・) )) いえいえ 私は編めないのに買ってもね。('-'*) エヘ
himekoさまへ
何を編もう!なんて想定してないので
凄く適当に買っちゃってます(^^ゞ何が出来るかはお楽しみ(笑)
【 管理人夢眠 2009/03/26 23:14】
季節の変わり目
私も昔は けっこう季節の変わり目の
お買い得品を買いあさりました。
特にクリスマスグッズとか・・・

この不況のあおりで けっこう大変なことになってます・・・
今までの衝動買いを見直す時期に入りました。
・・・って遅いっちゅうの!
ジュリアさまへ
仕事してないときは我慢も出来るけど…仕事してるとつい…
とりあえずしっかり使うので!と自分で言い訳しつつ買ってます。
それに世間が不景気なので…
本来は買い渋っちゃうのが普通なのかも知れないけどね。
【 管理人夢眠 2009/03/26 23:17】
明日
毛糸、まだまだ売られているんですね~。
ひめひめは明日、手芸店に顔を出そうと思ってます。
キットとか、お安くなってたら買ってこようかな♪
腐るものではないので(笑)冬物は来年使えばいいんですもんね☆
ひめひめさまへ
そ!腐らないものね~
と言い訳?でも、必ず使うし…と言いつつ溜まってるんだけどね^_^;
【 管理人夢眠 2009/03/26 23:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne