忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258

お取り寄せ

31486574.gif巷で話題の…
もうすでに遅いかな?

それでもやっぱり気になるスイーツ

と言うことでお取り寄せしちゃいました。
皆が騒ぐだけ…ありますね~
美味しいですね~

購入もなかなか大変だけど
これは多少、苦労する価値があるかも?!


PR

いいなー
やっぱりおいしかったですか・・
テレビでやってた通販は
花畑牧場のチーズやら何やらが
全てセットになってて
かなり高かった・・・(-_-;)

一度は食べてみたいなー。
ジュリアさまへ
とっても美味しかったです。
この通販もキャラメルはセットで選べなかった~
数量も限定だったし届くのも遅かった^_^;
そしてえ?って思うくらい¥高かったけど
単価を考えれば普通のお土産かな?

今度の記念日には北海道旅行とかいかがでしょうか?
【 管理人夢眠 2009/03/24 22:52】
高いけど
一度は食べてみたかった…
私もネットで購入したよぉ~
このプリン出し方が面白くて大騒ぎしましたよ(笑)
生キャラメルプレーン2個とプリン頼みましたよぉ
いっぱいありすぎて悩みますね(^^)
今度は何味頼もうかな~(^_^;)
ぁずき☆さまへ
ご無沙汰してます。
コメントをありがとうございます。
遊びに行ってるんだけど…読み逃げしております(^^ゞ

>私もネットで購入したよぉ~
これに関してはネットさま様って実感しました。

>このプリン出し方が面白くて大騒ぎしましたよ(笑)
昔、羊羹でなかったですか?なんだか懐かしかったです。

キャラメルはセットで選べなかった~
でも、どれも初めてだったから良いけどね。
とりあえず満足し納得はできました。
【 管理人夢眠 2009/03/24 22:58】
無題
夢眠さんのすることは手早いこと。
思っていても中々行動に移せない。
美味しいもの大好きなのにね。
ヤッコさまへ
スイーツでこんなに頑張るとは思いませんでした(笑)
努力の甲斐?あり、とっても美味しかったですよ♪
【 管理人夢眠 2009/03/24 22:58】
無題
w(・o・)w オオー! 生キャラメルね。
私もこの前初めて食べて美味しかった~o(*^-^*)oニコ
いろいろな種類を買ったの?
また お味の感想教えて下さいd(^-^)ネ!
himekoさまへ
美味しいですよね!
皆が騒ぐのが解るな~
チョコ味やプリンの感想もそのうちにアップしますね。
【 管理人夢眠 2009/03/24 22:59】
未体験
私も本家の花畑牧場のはまだ食べた事がないです。
違うメーカーのものは食べてみたけど、
本家がどんなものか、一度試してみたいですね~
でも、セットでしか買えないんだ。
なかなか手に入れるのも難しいんだなあ。。。
YANさまへ
直販もしてるのかしら?
一応、夢眠は楽天から通って買ったけど…
なんだか大事に大事に食べてます(笑)
【 管理人夢眠 2009/03/26 23:13】
食べました!!
ひめひめも生キャラメル、食べました!!
(全然ブログにアップできてないけど・汗)
実は、ひめひめ家ではダーリンに不評で。。
やっぱり好みってありますもんね。
ひめひめさまへ
甘すぎたのかしら?
チョコレート味は両親には不評でした。
【 管理人夢眠 2009/03/26 23:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne