忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255

二日酔い・・・

昨日は前・前の職場の飲み会でした。
平均年齢65歳くらいだけど…唯一、派遣従業員だったけど・・・なぜか幹事(笑)
今回は現役時代によく利用した居酒屋さんでした。
店の内装は座敷からテーブルに変わってたけど
従業員のお姉さんは代わらず、そして覚えてくれてました。
ニュー・トーキョー庄屋 梅新ビル店 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

2次会まで行っちゃって^_^;
今朝はしっかり二日酔い。

そんな中、パソコンのソフトのインストールとカスタマイズを頑張った!
かなり手を入れてたので元の状態に戻すのって…大変です。
PR

今日は
八面六臂の活躍、
何でもこなす力持ち、
近かったら教えてもらいたい事沢山有るのにね。
ヤッコさまへ
そんなに詳しくは無いんだけど…
専門性も低いんだけど、何故か周りから頼られます。
聞かれると必死で探したり勉強になってるかな(笑)
【 管理人夢眠 2009/03/21 11:52】
無題
前前の職場の人とも交流が続いていいですね。o(*^-^*)oニコ
夢眠さん、PC詳しいからいろいろ使いやすくしてたのでしょうね。
私は、何もわからないから、何かあると、また違った意味で大変だけど。。。(>_<)
himekoさまへ
>前前の職場の人とも交流が続いていいですね。o(*^-^*)oニコ
はい!すでに懐かしい面々なんですが、たまに会うと新鮮です。

>夢眠さん、PC詳しいからいろいろ使いやすくしてたのでしょうね。
いえいえ…でも、カスタマイズはかなりしてたな~って改めて思いました。
マニュアルなども見て格闘しましたが何とかなるものです。
【 管理人夢眠 2009/03/23 21:53】
いつものメンバー
これ、いつもの仲良しメンバーですよね?!
職場を離れても、続く人間関係は続きますよね。
こういう楽しいお仲間は、いつまでも大切にしたいですよね☆
ひめひめさまへ
>これ、いつもの仲良しメンバーですよね?!
そうそう、おっちゃんたちの集まりです(笑)
良い関係は職場の繋がりが無くても続くものですね。
本当に大切にしたいと思います。
【 管理人夢眠 2009/03/23 21:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne