忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

頂き物を色々

ホワイトデーのお返しが何故か?集中して集まった。
0321.gif畑のお友達?からはお酒。
早々に飲み干しました(笑)

1981a7ab.gif幼馴染からはバーゲン品のらしい…
でも、数点まとめて送ってくれるのはらしいな~
お弁当の中身もしっかりお弁当してるのが楽しい~
いつもありがとうございます。

2fd65ed6.gif一応彼からも…
大量に買ったであろう?マシュマロは美味でした。
そして何故か熊のバースディチャーム???
目に付いたから~って言ってたけどこんなのを買うタイプだったかしら?
でも、先行で時計をもらったのにお菓子までくれたのは嬉しい♪

そして物々交換の申し出があったひめひめさんからピアスが届きました♪
3f093235.gifとっても可愛くって、木曜日の飲み会に
早速、つけて行きましたよ(^_^)v
さらにお土産まで同封して頂きました。
47cabe60.gifなっとうの梅味なお菓子は
食べると粘り気が口に広がって不思議な感じでした。
軽いお菓子なのでお酒のアテにもってこいだったよ。
いつも気を使っていただいてありがとうございます。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ありがとう!
早速、ピアス、使ってくれたんですね~♪
ありがとうございます!!
納豆味のうまい棒(?)も、お酒のアテになったとは、良かったです(笑)

ホワイトデーのお返し、重なって良かったですね♪
やっぱり戴き物は嬉しいものっ☆
ひめひめさまへ
ピアスは目立つようで目立たない…
職場にもOKなので今日もつけてました。

お菓子や乾麺も感謝です。
そして何故か重なる頂き物?
【 管理人夢眠 2009/03/23 21:56】
うらやましい
私はバレンタインに今年も1万円ほど使いましたが
誰からも戻ってきてません。
毎年こんな状態です。(-_-;)
ジュリアさまへ
夢眠も年々、還元率が下がってます。
ばら撒き率が低下してるから仕方ないかな(笑)
【 管理人夢眠 2009/03/24 22:55】
無題
わぁ~ ☆(^o^)☆ いろいろな物が~楽しい~♪
まずお酒より目に入ったのが、ベティちゃんのグラス。(o^-^o) うふっ かわいい~。
バースティチャームも。お友達から相変わらず楽しいプレゼントが来てるね。
w(・o・)w オオー! ひめひめさんが作ったってすぐ分かったよ。
その色、すてきよね。m(u_u*)m 私も好きです。
納豆の梅味? ( ̄ヘ ̄)ウーン! 納豆苦手だから無理かも?
それにしても これだけいろいろ並んでると楽しくなるね。☆(^o^)☆
himekoさまへ
ベティちゃんのグラスは頂き物ではなんですよ~
USJでお買い上げしました。

>その色、すてきよね。m(u_u*)m 私も好きです。
とっても素敵でしょ!もう何度も使わせて頂いてます。
ライトが当たるとキラキラして更に素敵です。
【 管理人夢眠 2009/03/24 23:05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne