忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489

限定プレゼント?

日頃、お世話になってる方々にプレゼントを!
リアルな友人限定になりますが、リクエスト受け付けます。
画像はクリックで大きくなります。
a-f.gif g-l.gif m-r.gifエコタワシ、サイズはおおよそです。

190fc172.gif 226329b7.gif
携帯電話ケースはすべてアフガン編みでほぼ同じ大きさですが多少の差はあります。
受け付けはメールでリアルアドレスを知ってる方のみ限定で基本先着順ですのであしからず。
第三希望くらいまで教えてくださいね~
だけど・・・希望には添えない事もあるのはご了承くださいませませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
w(・o・)w オオー! すごい!!
お店屋さんが出来そうに並んでますね。
楽しい~ o(*^-^*)oニコ
Eは、何かしら? ブレスレットになる?
(・・。)ん? エコタワシ??????
Re:無題
himekoさまへ

楽しんでできる限界の数かも(笑)

携帯電話ケース以外はすべてエコたわしですよ。

【 管理人夢眠 2009/12/07 23:27】
嬉しい
嬉しいコメント拝見して早速遠慮しらずで
やってまいりました。
エコたわし私も作らなくなってから何年?
又大量にお作りになりましたね、お疲れに成りませんか?
Re:嬉しい
ヤッコさまへ

楽しい!って思える範囲でやめました(笑)
お楽しみにお待ちください。
あ、気長に・・・
【 管理人夢眠 2009/12/07 23:29】
無題
早々、やって来ました(笑)どれもいいけどなぁ~QR系が狙い目?携帯入れも使いやすそうね。しかし忙しいだろうにすごいな。私も がんばるぞっ!!パワーを ありがと。
Re:無題
しんでれら2さまへ

おいでませ~
狙い目は了解です。
楽しい~範囲でやっておりますので大丈夫です。

こちらこそいつもパワー貰ってるよ。
ブログには癒しも♪
【 管理人夢眠 2009/12/07 23:31】
無題
わ~い! お世話してないけど、ほしいでーす。
QRは袋になってて使い勝手がよさそう。
可愛いし・・
でも、たわしならどれでも良いです!
よろしく~~。
Re:無題
小太郎さまへ

いえいえお世話になっております。
お風呂とかにも良いそうですよ。
実は使い心地がデビュー出来ない~
掃除しなきゃね(笑)
【 管理人夢眠 2009/12/07 23:32】
無題
わー、ステキなプレゼント企画、ありがとう!!
ひめひめは「A」か「B」か「F」が良いで~す♪
っていうか、夢眠さんの手作りならどれでもOKですよぉ☆

それにしても、沢山作りましたね。
お疲れ様でした~。
無料で配るのはもったいない!!
お店をOPENしても良さそうです◎
Re:無題
ひめひめさまへ

なんとなく?好みかな?なんて思います。
了解しました、楽しみに待っててください。

販売になると義務が付いてくるので…楽しめない気がするかな?!
残り毛糸の処理にもなるので♪
【 管理人夢眠 2009/12/07 23:36】
欲しい・・・
お久です~(*^_^*)/
まったくお世話してないんですが・・・欲しい。
E、Fがキャワイイです!!
編み物もっとしたくなったら言ってね!!
(編んで欲しいと素直にいえないあたい・・)
Re:欲しい・・・
とらのママ

ご無沙汰です。
参加、嬉しいですよ~
でも、注文は受け付けません。
ただ指導は考慮します(笑)
腕があるんだから自分で編んでね!
【 管理人夢眠 2009/12/13 22:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne