他愛も無い日常を綴ってます。

◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1520) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物
2012/05/15 (Tue)
今日は一日雨だったけど…
今、駐車場には野ばらが咲いてて綺麗なんです。

蔓が茂る中に咲いてます。
もっと増えたら嬉しいんだけどね~
今は薔薇の季節で通勤で通るお庭とかからも花が確認できます。
2010年に訪れた荒牧のバラ公園、また行きたいな~

今、駐車場には野ばらが咲いてて綺麗なんです。
蔓が茂る中に咲いてます。
もっと増えたら嬉しいんだけどね~
今は薔薇の季節で通勤で通るお庭とかからも花が確認できます。
2010年に訪れた荒牧のバラ公園、また行きたいな~
PR
この記事にコメントする
Re:無題
himekoさまへ
薔薇園の豪華さと香りが素晴らしくって出かけたいですよね~
でも、人も多くって(^_^;)年々、ずぼらになっちゃってます。
薔薇園の豪華さと香りが素晴らしくって出かけたいですよね~
でも、人も多くって(^_^;)年々、ずぼらになっちゃってます。

