忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
カテゴリー
◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1520) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/04 himeko]
[05/04 himeko]
[03/23 himeko]
[03/23 himeko]
[03/01 じゅりあ]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]
2012/05/15 (Tue)
今日は一日雨だったけど…
今、駐車場には野ばらが咲いてて綺麗なんです。
2cf2a49c.jpeg
蔓が茂る中に咲いてます。
もっと増えたら嬉しいんだけどね~

今は薔薇の季節で通勤で通るお庭とかからも花が確認できます。
2010年に訪れた荒牧のバラ公園、また行きたいな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 花ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれいですね。o(*^-^*)oニコ
今、薔薇の季節なんですね。
どこかに見に行きたいです♪
himeko URL 2012/05/16(Wed)17:17:01 編集
Re:無題
himekoさまへ

薔薇園の豪華さと香りが素晴らしくって出かけたいですよね~
でも、人も多くって(^_^;)年々、ずぼらになっちゃってます。
【2012/05/16 23:43】
忍者ブログ [PR]