忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595

満開!

ただいま桜が満開です。
今年は近所の施設は工事中で^^;
でも、開放してるとかしてないとか?

昨年までは歩いて周ってましたが・・・今年は気力がありません(T_T)

駐車場の横の小さな公園でも充分に美しい!と納得してます。
ea7b6bf6.jpeg 609f85a6.jpeg

車の通勤でも色んな場所で見ます。
この時期、遠くからでも咲いてるよ!って主張してくれる。
ちょっとだけスピードダウンして一瞬だけ楽しんでます(笑)

でも、桜ってなんでこんなに心がうきうきしちゃうんでしょうね?

昨年のお花見の様子はこちらで→近所の桜 (2009)

今日は帰りに映画を見てきました。ちょっと気分的にイライラしてたけど
娯楽作品と言うより問題作品だったけど…すっきりしました。
映画、ストレス解消には夢眠にとって必須みたいです。
見た作品、感想は→ハート・ロッカー
本年度アカデミー賞受賞作品です。


にほんブログ村 花ブログへ
PR

今日は
夢眠さん、去年の桜52枚拝見、
みなきれです。
あれこの雰囲気は大宮公園の感じににているよ~
沢山の写真ありがとう~
Re:今日は
ヤッコさまへ

アルバムを見てくれてありがとう。
昨年はこんなんだったんだ~と自ら見て回顧してます。
【 管理人夢眠 2010/04/12 22:59】
無題
テンプレートの桜も”満開”ですね。
こちらの桜も今満開ですが、天気が優れず
なかなかお花見天気になりません。
桜の開花に関しては、そちらとこちらは同時のようですね。

ヤッコさんのコメントに”大宮公園”・・ん?
という事は、ヤッコさんもさいたま市?
Re:無題
スロー人さまへ

野菜は微妙に違うけど?桜は同じって不思議な気もします。

そして我がブログ訪問者は何故か埼玉県民さんが多いかも?!

【 管理人夢眠 2010/04/12 23:00】
無題
すごいですね。
桜がたくさん!!! ☆(^o^)☆
こちらは、もう葉桜のようです。
桜は長い時期楽しませてくれますよね。
これからは、桜の花びらの絨毯を楽しめそうです。
Re:無題
himekoさまへ

今年の桜は長く楽しませてくれました。
既に気合は無く…通りすがりに感動しちゃう程度でしたが、
それでも堪能できました。
【 管理人夢眠 2010/04/12 23:02】
満開
満開の桜、キレイですね~。
そうそう、近所のちょっとした公園とか、小学校とかでも桜がすごくキレイで、思わず歩くのがゆっくりになっちゃう。
ハラハラと舞っている感じもステキなのよね♪
Re:満開
ひめひめさまへ

車だとちょっと止めて撮影って出来ないのが寂しいです。
でも、今年は本当に長く楽しませてくれました♪

花びらが散り行く様子は本当に素晴らしいですよね~

>満開の桜、キレイですね~。
>そうそう、近所のちょっとした公園とか、小学校とかでも桜がすごくキレイで、思わず歩くのがゆっくりになっちゃう。
>ハラハラと舞っている感じもステキなのよね♪
【 管理人夢眠 2010/04/12 23:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne