忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594

出来ました(^^)v

凄く根気が必須かと思ってたけど意外と?あっさり仕上がりました。
でも、モチーフ編みは糸の始末が面倒だわ~
レシピ本では淡い色の組み合わせだけど、在庫利用なので
ハッキリ、クッキリな組み合わせになっちゃった。
0a323daa.gif続けてモノトーンのマフラー
まだまだ毛糸を触っちゃってます^^;

そろそろ暖かくなって手に汗をかきそう(笑)

でも、レシピ本だけど夏向きを仕入れてますよ~
e7a4c15f.gif糸見本の掲載された
ショップオリジナルの本ですが
限定で少しだけレシピも載ってます。
このショップはサイトも運営してて
無料でレシピの提供もしてくれてるけど
やっぱり紙媒体な方が使いやすい!

そして本屋で仕入れた本も数冊
大人買い?しちゃいました(^^)v


何を作ろうかな~
考えてるのも楽しいです♪

昨年夏の作品はHPで編み物・製作ニット 2009年 夏

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
☆(^o^)☆ また出来上がったのですね。
色物も楽しいけど、モノトーンもいいですね。
残った毛糸だと色がくっきり? (o^-^o) うふっ
何でも上手に作っちゃうからすごいですね!!!
Re:無題
himekoさまへ

パステル調の毛糸って余り購入しないので^^;

モノトーン、もう少し早く編み始めたらよかったかもね~
既に来シーズン用です(笑)
【 管理人夢眠 2010/04/06 06:55】
わお!
頑張って、って書いたら もう出来上がってた。(^_^;)
すごいですね!
夢眠ちゃん、早いっ!
きっと集中力があるのね~

羨ましいわ。
Re:わお!
ジュリアさまへ

集中力があるのは好きな事だけですけどね(笑)
でも、思ったよりは手早く出来たので嬉しいです。

【 管理人夢眠 2010/04/06 06:59】
ほんとだ!!
わっ、ほんとだ!!
あれからあっという間に仕上がっちゃったのですね♪
すごいすごい!!

本を見て、何を作ろうかなァ~って考えている時間って、とっても充実していて楽しいですよねぇ。
Re:ほんとだ!!
ひめひめさまへ

そうそう!意外と早く仕上がっちゃって嬉しいような?物足りないような?
でも、次は何を…って考えてる時間、本当に楽しいです。
【 管理人夢眠 2010/04/12 22:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne