忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597

よい時期なのかも?!

先日、ガチャガチャでゲットしたクローバ
詳細は→ガチャガチャ
なんと芽を出しました~
f1f859d0.gifしかもこんなにいっぱい!
まさか…ここまで出てくるとは(笑)
芽吹く時期…タイミングが良かったのかも?!
四葉が現れますように・・・

にほんブログ村 花ブログへ
PR

楽しみ
今日は、毎日の観察が楽しみですね。
四つ葉のクローバーが
沢山、沢山出るといいですね。
Re:楽しみ
ヤッコさまへ

ここまで育っても満足なのに…これ以上だと嬉しい♪
叶える為に四葉が咲きますように…
【 管理人夢眠 2010/04/12 23:06】
すごい!!
わっ、すごいですね!!
この間のガチャガチャですよね。
四葉が見られると良いですね~♪
Re:すごい!!
ひめひめさまへ

芽なんてたくさんは出ないだろう~だったんです。
でも、それなりに忙しいくなりそうですね。
【 管理人夢眠 2010/04/12 23:07】
へえ~!
最近のガチャガチャも楽しいね。
今度私も探してみようっと。
Re:へえ~!
ジュリアさまへ

ガチャガチャは絶対にチェックしちゃいます。
子供だましの物が多いですが時々は楽しめるのにめぐり合えますよ。
【 管理人夢眠 2010/04/14 21:54】
無題
お父様、喜寿のお祝いだったのですね。
おめでとうございます。♪o(^-^)o♪
親孝行ですね。一緒に旅行できるのは幸せですよね。
いい思い出になりましたね♪
Re:無題
himekoさまへ

ありがとうございます。
一緒に行けるのが大事な事ですよね。
でも、そろそろ体力に限界を感じつつ…な旅でした。
今後は無理しないで楽しむのも大事かな~

【 管理人夢眠 2010/04/14 22:00】
無題
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
四葉のクローバーを育ててるの?
m(u_u*)m 幸せの葉っぱ、たくさんできるといいですね。
Re:無題
himekoさまへ

いえいえ…普通のクローバーです^^;
四葉がでるかも?と期待してるだけで(笑)

【 管理人夢眠 2010/04/14 22:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne