忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596

春バージョン

ご存知の方は知ってる?
京都のお土産「よーじや」のあぼらとり紙
期間限定の春バージョンを発売中!
cddac197.gif桜色です。
中も一枚一枚ほんのり桜色なんですよ。

職場の方にお土産で頂きました。

今の職場って大阪との県境の京都府です。
でも、京都のお土産って頂きました(笑)
桜がとっても綺麗だったそうです。観光客もいっぱいだったそうです。

しばらく行ってないな~京都の観光地。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
ここの有名ですよね。☆(^o^)☆
いただいてるのがあるのを思い出しました。
(・。-☆うふ♪  ここも桜で春バージョンなんですね。

私も、京都に行きたいと最近思う機会が多いの。
どういうわけかご縁があるようです。
Re:無題
himekoさまへ

京都土産の定番って感じでしょうか?
ショップも人がいっぱいだったとか?
京都は雰囲気もよく癒しの空間も多いはず?だけど…
観光客も多くって^^;

【 管理人夢眠 2010/04/12 23:02】
京都
よーじや、有名ですよね~。
京都土産として、結構戴いたりします。
でも期間限定なんてあるのね~それは知らなかったわ!!

京都は桜の時期に行ったことがないの。
一度は京都の桜を見てみたいなと思います。
Re:京都
ひめひめさまへ

京都の桜の名所はどこも感動を与えてくれます!
観光客も多いんですけどね^^;
【 管理人夢眠 2010/04/12 23:05】
限定もの
限定ものに弱い・・・・(^_^;)

あると便利そうなあぶら取り紙だけど
なんだかあまり使わない・・・
もっと活用しないとね。
Re:限定もの
ジュリアさまへ

あぶら取り紙は使ってるけど…若いときほど必須じゃないかも?
油も出なく成っちゃうのかしら(T_T)
【 管理人夢眠 2010/04/14 21:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne