忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627

つい?買っちゃう。

畑と付いてれば?ちょっと気になって?思わず買っちゃった。
8f35f79d.gif 関西版です。
収穫体験とか果樹のオーナープランとかの紹介があり。
家庭菜園、直売所の情報とか乗ってます。
たしかに「畑はみんなの遊び場だ!」です♪

今日は雨だったけど、お野菜には恵みかな?気温も安定してきたし
今後の成長が楽しみです。と監督だけしかしないけど思う(笑)

お野菜も凄いけど、花もいっぱい咲いてます。
休日に撮影したナデシコです。
7810bbf4.gif 
ナデシコって本当に種類が多いんですね。
そして一種なんだけど色とりどりに咲いてます。

 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
夢眠さんちの畑は花もいっぱいで羨ましいです。
野菜はお父さん、お花はお母さんが担当でしたね。
そして畑御飯や畑居酒屋は夢眠さんの担当??

そんな家族みんなの農園が理想的です。
Re:無題
スロー人さまへ

お花も多いけど、これが意外と喧嘩のタネになってます。
じゃれあってるのかも知れないけど…^^;

家でも畑でも夢眠の担当はただ飲むだけ…かも?!
しかも偉そうに(笑)
【 管理人夢眠 2010/05/23 14:32】
無題
ぴあで“畑”の本なんてあったのねぇ~知りませんでした!
今も尚、お野菜作りがブームですもんね。
畑のイメージも、昔に比べると、何となくお洒落になってきたかな?!(笑)
Re:無題
ひめひめさまへ

家庭菜園ってブームですよね・
グッズも確かにお洒落かも?!

ぴあは関西版しか無いのかしら?

【 管理人夢眠 2010/05/23 14:35】
無題
w(・o・)w オオー! そんな本があるんだね。
私も ちらっと見たい気持ち~♪

なでしこ、お庭に咲いてます。かわいいよね。o(*^-^*)oニコ
Re:無題
himekoさまへ

関西版ですが面白かったですよ。

ナデシコも色んな種類があって可愛いですね。
【 管理人夢眠 2010/05/23 14:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne