忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626

肌荒れ

季節の変わり目か?化粧品を少しだけ変えたせい?
肌があれちゃって(T_T)
洗顔しててもツルってしないの!かすかにガサって感じ!
とりあえず?変えた化粧品は一旦使用中止。
栄養剤たっぷりなシートマスクをして少し落ち着いたかな?!

でも、いつもと違う~
このまま放置で直る年齢でも無い^^;
ネットで口コミを見て肌荒れ効果と妥協できるお値段で?即納してくれるショップを探し注文しました。
ここで変えて更に悪化って可能性もあるんだけどね(笑)
叔母に紹介してもらった化粧品でトラブル無し…ちょっと浮気したのが駄目だったのかしら。

明日の朝は復活してる事を祈りつつ…

画像は全く関係なく(笑)
ジャガイモですが品種が変わると花の色も変わるのね。
6cd917d3.gif 321bdc7d.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
肌荒れって女性特有なものなんでしょうか。
男性は肌荒れしていても鈍感で気づかないのかな?
いつも直射日光を浴びて畑やゴルフをしているので
日焼けがひどく、これが原因なのか、顔にシミが
ひどくなりました。
でも、クリームを塗って畑仕事は様になりませんよね。

我が家の畑では3種類のじゃがいもを植えているので
白と紫の花が咲いてとても綺麗です。
Re:無題
スロー人さまへ

肌荒れは毎月のホルモンのバランスも関係してるかも?!
直射日光は危険ですよ~日焼け止めは塗ってください。

父もしっかり塗ってるし、肌の露出も控えてます。

ジャガイモの花って色んな色があるんだと改めて認識しました。
サツマイモって同じ気がするんだけどな?!
【 管理人夢眠 2010/05/23 14:34】
肌荒れ
肌荒れ、大丈夫ですか?
季節の変わり目だから?かしら。。夢眠さんのお肌が繊細なんですよね。
ひめひめのお肌はめったなことでは荒れない、ものすごく強い肌です、あはは。。

ただ、最近かかとのガサガサが気になって。。。
昨日、お手入れグッズ、購入しちゃいました!!
Re:肌荒れ
ひめひめさまへ

毎月、多少は荒れるんだけど…今回は酷くって(T_T)
若い頃?は肌荒れなんて皆無だったんだけどな~
かかとは…余り歩かないので逆にツルってしてるかも?!

考えると…化粧品とか使わない方が良いのかな?
今更、止めれないけど^^;
【 管理人夢眠 2010/05/23 14:37】
無題
お肌は、いかがですか?
私は、肌がデリケート? ('-'*) エヘ 笑っちゃいそうだけどそうなんです。(ToT)
特にクリーム系は殆どダメですし、お化粧も、敏感肌用と言われる高価なものもダメな事が多いです。

今は、赤ちゃんでも大丈夫というような化粧水をドラッグストアで買ってます。
たぶん 効果は余りないかも?でもお肌のトラブルもありません。o(*^-^*)oニコ
1000円前後のです。

日焼け止めクリームは、ハーブ使ったのを。
お化粧は、水化粧で、口紅だけ普通のを使って少し荒れても我慢してます。('-'*) エヘ

夢眠さん 浮気が原因かも? (o^-^o) うふっ
Re:無題
himekoさまへ

そこまでデリケートじゃないはずなんですが…
年を食ったって事ですね(T_T)

考えながら化粧品を買うって面倒なので
一貫性で終わって欲しいと願ってます。
【 管理人夢眠 2010/05/23 14:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne