忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628

昨日は

会社が休業だったので…今が花盛りのバラを見に有名な?バラ公園へ
ac73f25d.gif咲き乱れるバラの美しさ。
漂う香りを堪能しました。

そして近くにある昆虫館へ
1b50841c.gif蝶が乱舞する温室は素晴らしいの一言
逃げるとこも無く被写体になってくれる蝶、しかも凄い数!
とっても幸せな気分になります。
また行きたい~

ここでは思っても見なかった知識まで得られました。
HPでアップするつもりだけど…ネタが溜まりすぎて(T_T)
いつになる事か?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
薔薇園、すてきですね。m(u_u*)m
咲き乱れる薔薇、私も見たいです。
今が薔薇のきれいな季節なんですね。
忘れてました。私もどこかへ見に行かないと!♪o(^-^)o♪

温室に蝶がたくさんいるところ、苦手です。(>_<)
一度 すごく怖かった思い出が・・・。
Re:無題
himekoさまへ

地元のバラ園の紹介を楽しみにしてます。
今が本当に花盛りで美しいですよ!

【 管理人夢眠 2010/05/23 14:39】
無題
バラ園、行ってみたいです~!!
夢眠さん家の畑もそうですが、こちらもカメラをお供に行ってみたいです^^
バラの香りを嗅ぐと、女性を美しくするホルモンが出ると聴きました。
昆虫館もいいですね~!!
一日中いても絶対に飽きませんね^^
Re:無題
はまぴーさまへ

この時期はバラですね。
このバラ園は圧巻でした。

香りにはそんな作用も?それはもっと行かなきゃ(笑)
昆虫館は最高でした。もっと近かったら嬉しいのに~
【 管理人夢眠 2010/05/30 09:28】
ありがと
このバラ園で私を探してくれたのですね!
よくぞ見つけてくれました。(笑)

今はバラが真っ盛り。
私もゆっくり観賞したいけど
ちょっと時間がなくて無理そうです。
Re:ありがと
ジュリアさまへ

見つけてしまいました?
見た瞬間、嬉しかったです。
ここのバラ園は初めてでしたが本当に素晴らしかったです。
【 管理人夢眠 2010/05/30 09:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne