忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

見てきました。

二週間限定上映の「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」です。
とにかく素晴らしいの一言…鳥肌たちました。
感想は映画のレビュー「夢眠の映画館」に載せてます。
どっちに載せようか、ちょっとだけ迷ったんだけどね。

封切り直ぐは混んでるかな?と思って避けてたけど…
今日もある意味、週末だし、行こうとしてる映画館は会員限定割引の日だし…
なんて躊躇と不安を感じながら行きましたが、流石に?地方!空いてました。
空いてるのは嬉しいけど…寂しかったかも?!

そして帰ってきてからもひたすらYouTubeでヘビーローテーション

この曲、大好きです!エンドクレジットで流れたのには涙しました。
当時のプロモーションビデオも素晴らしいです・
MJ自身は登場せず、子供たちが戦場を笑顔で駆け抜ける…
それを見た兵士が銃を捨てるシーンにとっても胸が熱くなるんです。
PR

無題
マイケルって、ほんとに亡くなったんだよね?って時々思っちゃう。。
先日ラジオでマイケル特集をしていて、洋楽に疎いひめひめでも結構知っている曲が多いんだなぁ~って思いました!
Re:無題
ひめひめさまへ

そうなの…まだどこかで生きてるのでは?って思う。
とってもヒットしたので聞き覚えはある曲も多数、
そして彼の曲って凄くメッセージ性があるんですよね。
【 管理人夢眠 2009/11/09 19:42】
私も見ました!
お久しぶりです。

色々とご心配おかけしました。

私も見ました!
もう何回泣いたことか!!
最初のダンサーのインタビューからして泣いてました。
すっかり自分がコンサートのメンバーになった気分で。

あらためてMJの素晴らしさと
生き辛かっただろうな、っていう気持ちと
もういないんだ、っていう寂しさと
とにかくいろんな気持ちが入り混じって
本当に何度も泣いてしまいました。

我が家にあるDVDを帰ってきてから何度も見たり
MJの曲をずっと聞いたりと
しばらくは彼の世界に浸っていたい私です。

あと2回は観に行くぞ!(笑)
Re:私も見ました!
ジュリアさまへ

復活されたようで嬉しいです。
でも、無理はしないでくださいね。

そしてやっぱり見られてましたか~
世代ですよね…冒頭からシンミリしちゃった。
まだ2回も見る!なんて凄いです。
DVDもお買い上げですよね♪
【 管理人夢眠 2009/11/09 19:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne