忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461

ショール

編みあがりました。
多色使いの模様編み大判ショール。
どうやったら全体を見せれるか悩んで撮影したけど…センス無いみたい^^;
 
0735825d.gif真ん中と端は編む方向も違います。
中途半端に残ってた毛糸が
一層出来たのは嬉しいのだけど…
微妙に足りなくってちょっと残念(笑)

計5色使ってます。

ちょっと派手かしら?




数年前から?流行ってるエコタワシ

7f673c65.gif今までなんで?編まなかったのか?
答えは簡単!アクリル100%の毛糸を持ってなかったから~
やっぱりウールとか混を買っちゃうもの^^;
なのでわざわざ毛糸を買って作ってみました。

これプレゼントのおまけにもってこいだと思いません?
凄く簡単に短時間で作れるので楽しいです。

昨年はシュシュにハマった?けど今年はエコタワシかも(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
大判のショールができたんだね。☆(^o^)☆
おめでとう。きりっとした色合いね。
夢眠さんでしたら、上手に着こなせそうね。
大きなものって写真で紹介するの難しいですよね。
私も、どうやったらいいかな?と思ってるものがあるのよ。

アクリルたわし、かわいくてプレゼントにいいかも♪
私も頂いたことあるけど、すぐ役にたつし嬉しいです。
ただ、余り可愛いと使うの勿体無くて飾ってるけど。(o^-^o) うふっ
himekoさまへ
本当に大きくって模様も多彩だったので
写真は困りました。
派手な色だけど意外と使い勝手は良さそうです。

たわしは編み始めると面白くって♪
【 管理人夢眠 2009/11/13 21:22】
おねだり(笑)
昨年、図々しくもシュシュをねだったひめひめです(苦笑)
夏まで髪が長かったので、大変活用させていただきましたよ~♪
髪の毛、またロングにする時、活用します!!

で、今回のエコたわし。いいなぁ~☆
おねだりしてもいいいですか?!

またかっ(爆)
Re:おねだり(笑)
ひめひめさまへ

おねだり嬉しいです。
でも、視野に入れてましたよ~来月になりますがお楽しみに?
ひめひめさんなら簡単に編めちゃうと思うんだけどね?
【 管理人夢眠 2009/11/13 21:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne