忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457

次々と


b2a561e0.gifほわほわした毛糸で
アームウォーマーと帽子を編みました。
これ…きっと誰かにプレゼントで嫁ぎます(笑)
とっても簡単に編めるけど糸が特殊なので
とっても可愛い♪と自己満足。


ちょっと小物に飽きちゃった?ので
大きな?ストールを編み始めました。


珍しく多色使いで編む予定。499340b9.gif
そしてまたまた買っちゃった~
きっと在庫処分でロットも廃盤なんだろうけど…
db1f5818.gifメーカーの毛糸が10玉500円!
これは買わなきゃ駄目でしょ~(笑)
でも…在庫はひたすら溜まってくる…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

さむいです
いいセットがしあがりましたね。
夢眠さんのしていること見ると
かっての自分を見ているようです。
毛糸のヤマ、お見事、一つのもの編み始めると頭は次の作品を考えている
楽しいね。
Re:さむいです
ヤッコさまへ

この手の毛糸は在庫があるのでまた編もうと思ってます。
なんと言っても直ぐに出来上がっちゃうのが良い♪

シーズン当初は次の作品どころか?2つ先、3つ先なんか考えちゃってます。
手が追いつかないんだけどね(笑)
【 管理人夢眠 2009/11/09 19:41】
無題
10玉500円はお安いですね~♪
これで何を作ろうか、考えるのもまた楽しいですよね~☆
Re:無題
ひめひめさまへ

そうそう、何を編もうかな~って思うのがまた楽しい!
お買い得な毛糸をみるとつい買っちゃうのは…良いか(笑)
【 管理人夢眠 2009/11/09 19:43】
無題
わぁ~ 下のいろいろな色の混ざった毛糸、何ができるのかな?
10玉で500円? (@_@) すごいですね。
また作品 楽しみにしています。☆(^o^)☆
Re:無題
himekoさまへ

>わぁ~ 下のいろいろな色の混ざった毛糸、何ができるのかな?
これはアクリルなのでタワシでも作ろうかと(^^ゞ

あれも編みたいこれも編みたいって思うけど手は2本なんですよね(笑)
【 管理人夢眠 2009/11/09 19:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne