忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977

蒸し暑い…

気温は低くなりつつ数値だけは秋の気配だけど…
湿度が体にまとわりつく。
梅雨に逆戻りのような不快感な数日です。

何となく調子が悪い・・・女性特有の不調さもあるけど
この気候、この年齢になるときついのかも(^_^;)

でも、自然は異常をきたしながらも過ぎるんです。
会社の近くの田んぼの苗は見事に成長してて美しいです。
c98d16ce.jpeg この辺りは影響は無いと思うのですが?
福島原発に隣接する土地のお米も無事に出荷できますように・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
同感です。
朝晩は確かに涼しくて秋の気配が満ちているのに
昼になると湿度が高くて気温も上がってムシムシ・・
天気もスッキリしない雨模様が多いです。

早くすっきりと秋の気候になればいいですね。
Re:無題
スロー人さまへ

台風が近づいてきてますが、これをきっかけに
秋が深まるでしょうか?
気温だけじゃ無く湿度も本当に嫌ですね~
【 管理人夢眠 2011/09/01 20:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne