忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485

良いお年を…

今年1年ありがとうございました。
コメントを残してくださる方、のぞき見してくださる方、
検索で訪れた方も含めて本当に感謝いたします。

今年は年明け早々に4週間も入院して頑張りました。
お見舞いもたくさんいただき、ブログにも励ましのコメントなど
本当にありがとうございました。
一部アンドロイド化?したお蔭で痛みも取れ生活もずいぶん改善しました。

動けず自宅療養中も遊びに来てくれたり
遊びに連れて行ってくれた友人に感謝!

そんな様子を見て膝が限界だった父が手術を決意!
高齢の不安はあるけど前向きなのでサポートしましたが…

術前検査で引っ掛かり、脳梗塞が発覚!
約1か月半、点滴に通いました。暑い夏の日でした。
幸いにも大きな麻痺が残らず、手術も可能と言われたのが冬の初め。
だけど2度目の術前検査で引っ掛かり…年明け再トライです。

でも、術前検査で色々と見つかって薬も増えましたが幸いにも元気です。
母も相変わらず目は見難く、耳も聞こえにくい
心臓の血管が細く来年はカテーテル検査と言われてますが食欲もあり元気!
介護認定は受けてて訪問看護師さんや理学療法士さんにも来ていただいてますが
両親それぞれが自分の事を自分でしてくれるのに感謝です。

そして畑もずいぶん狭くなりましたが、手伝ってくれるお友達に感謝!
お野菜のお裾分けでなく、畑を耕してくれたり本当にありがたい事です。
父の膝が改善しまた畑を楽しんでくれるのが来年の目標かな。

今朝も様子を見に畑へ
霜で真っ白でしたが快晴で気持ち良かったです。

来年も楽しい事がいっぱいありますように!
皆さまもよい年をお迎えください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne